人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NPAルアーコーシング2017第4戦 

暖かい日が続いてましたが今日はお昼頃から冷たい雨が。。。
明日からはいよいよ冬が近づいて来るみたいです。
みなさん、風邪をひかないように気をつけましょうね(^^)

では23日に行ってきたルアーコーシングの様子を。。。
この日は朝からいいお天気でまさにルアーコーシング日和。
なのでテントもいっぱい~~。
NPAルアーコーシング2017第4戦 _d0098295_16134026.jpg
開会式後の集合写真もこの賑わいです(^o^)
NPAルアーコーシング2017第4戦 _d0098295_16133080.jpg

この日は我が家のテントも大賑わい!
まずはお馴染みのらんちゃん・あおいちゃんファミリー。
NPAルアーコーシング2017第4戦 _d0098295_16140889.jpg
いっちゃんは今回もまっくすと一緒のチア・リーダー部。
50m走で完走できるようになったらルアーにも参戦予定だそうです(^^)

そしてくぅ・おはぎ・きなこファミリーはきなこちゃんが初参戦。
きなこちゃん、クレアの最大のライバルとなりそうです^^;
何気にまだ1歳と若いし、クレアのに性格がよく似てて先日のCLCCでもルアーにかなり喰いついてたし。。。

幸ちゃんはまだルアーよりママの魅力が上回ってるようなので、今回もビギナークラスでのエントリーです。
NPAルアーコーシング2017第4戦 _d0098295_16143278.jpg
幸ちゃんのお友だち、ジャックのアデルちゃん。
とってもおとなしくて女の子らしい優しい子です。
NPAルアーコーシング2017第4戦 _d0098295_16144473.jpg

まっくすもコース開放ではあおいちゃんと一緒に走ったよ!
NPAルアーコーシング2017第4戦 _d0098295_16151356.jpg
このところすっごく元気なまっくすちゃん。
みんなが走って行っちゃうと走りたくなるみたい(*^^)v

順番がくるまでの間やお昼休みはみんなでワチャワチャ遊んだよ♪
NPAルアーコーシング2017第4戦 _d0098295_16153232.jpg
ウサギさんに反応するらんちゃん・あおいちゃん姉妹。
いっちゃんのデビューが楽しみだね!!
NPAルアーコーシング2017第4戦 _d0098295_16154276.jpg
アデルちゃんは初めてのコーシングだったけど、ゴールで待ってるママを気にすることなくルアーに集中してたね。
あんまりおとなしくてジャックらしくないなんて言われてたけど、本能が目覚めちゃったかも~~(笑)
NPAルアーコーシング2017第4戦 _d0098295_16160437.jpg

この日のクレアさんのタイムは14.434秒、14.602秒とまずまずかな。
1走目でビギナークラスながら13秒をたたき出したきなこちゃんに負けないようにまだまだがんばらないとねー(^_^;)
みなさん、お疲れ様でした!

さて、この週末は明日はいつもコーシングでお世話になってるライムママさんのカフェ「CAFE MASSA」で迷子札のワークショップを開催します。
ご予約いただいたみなさんに楽しんでいただけると嬉しいなぁ。。。
あ、当日参加も若干名受付できそうなので、ご興味のある方は「CAFE MASSA」までお問い合わせくださいねー\(^o^)/
そしてあさってはお友だちとわんこ連れでの御岳山ハイキングの予定です。
みなさんも楽しい週末をお過ごしくださーい(^^♪








by itsumomax | 2016-10-28 20:12 | イベント | Comments(0)