まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

すいらんワンフェス2016秋

しばらく振りのUPとなってしまいました^^;
実は12日に義父が亡くなり、葬儀やらなんやらでバタバタしてて。。。
ようやくいつも通りの生活に戻りつつあります。
そんな中、おとといの日曜日はルアーコーシングに行ってきました。
その前に、10月10日に遊びに行ってきた「すいらんワンフェス2016秋」の様子を。。。

ご一緒したのはくぅ・おはぎ・きなこ一家。
d0098295_18055171.jpg
まずは軽く50m走にチャレンジ!
d0098295_18063493.jpg
この日のクレアさん、やる気があるんだかないんだか4回走って1回目に8.39秒を出したものの後は下がる一方(>_<)
自己新は期待できなそうなので、この日は4回でやめておきました。

事前にエントリーしてあったアジリティー体験会にも参加してきました。
d0098295_18064984.jpg
d0098295_18065945.jpg

練習後のミニゲーム、なかなかうまくできたんじゃない?
クレアさん!!
もう1つ、グループを作って宝探しみたいなゲームにも参加したんだけどなかなか見つけられず残念ながら賞品はGETできず(>_<)
でも楽しかったね!

あいた時間はひたすらドッグランで。。。
 
d0098295_18074895.jpg

d0098295_18073122.jpg


d0098295_18080482.jpg

d0098295_18083293.jpg

d0098295_18081700.jpg



まっくすもごあいさつしたり、たまに走ってみたり。。。
d0098295_18084038.jpg 
d0098295_18085263.jpg
クレアはきなことずーっと走り回って遊んでました。
一緒に遊べるお友だちができてよかったね♪
楽しい1日でした(^o^)



by itsumomax | 2016-10-25 21:04 | イベント | Comments(3)
Commented by at 2016-10-28 17:51 x
クーちゃんもまっくすちゃんもすっごく楽しそう♥
レースも色々あって面白そうですね~😆
Commented by at 2016-10-28 17:51 x
クーちゃんもまっくすちゃんもすっごく楽しそう♥
レースも色々あって面白そうですね~😆
Commented by itsumomax at 2016-10-28 23:08
すいらんのワンフェスはタイムレースだけじゃなくて、いろんなゲームがあるから楽しいですよー♪
幸ちゃんも今度は参加してみては?