まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

おいしい1日♪

今日から3連休だというのに、朝からどんよりしたお天気~(>_<)
雨が降らないうちにとパパがまっくすとクレアを朝散歩に連れて行ってくれました。
朝ごはんを食べてしばらくすると雨が降りだして、一時はかなりの大雨に。。。
そんな中、お昼前に家を出て、ちょっぴり仕事用のお買い物に行きました。
お昼ごはんは東雲のカフェ「KANALOA Marina Cafe」で。。。
d0098295_21510212.jpg

この日のメニューはこちら。
d0098295_21510770.jpg

ママはマリーナ風焼きそば、パパはボリューム満点のBIGハンバーガーにしました。
d0098295_21512478.jpg
d0098295_21512866.jpg

ドリンクはお気に入りのいつものマカデミアナッツアイスコーヒー♪
今日もおいしいランチ、ごちそうさま様でした(^^)

ランチ後は雨も上がり、ササッと買い物をすませて自宅方面へ。
道路も乾いてきたので、車を置いて近所をお散歩することにしました。
代官山まで行ったところで、お日様が顔を出してきたら蒸し暑くなってきたのでちょっぴり休憩~。
d0098295_21513471.jpg
d0098295_21514055.jpg
d0098295_21514495.jpg

d0098295_21515116.jpg

渋谷方面の空を見上げると雲の合間からお日様が。。。
d0098295_21515588.jpg

明日も午前中は雨の予報だけど、早めに雨がやんでくれますように!

ウマウマ三昧の1日のシメはパパ特製の広島焼き~。
d0098295_21520057.jpg

今日はバツグンの出来上がり~。
味ももちろんバツグンでした(^o^)v
by itsumomax | 2016-10-08 21:06 | カフェ | Comments(0)