本日トリミングデー(^o^)/

今日はママの事務仕事があったので、午後からまっくす&クレアとご出勤~。
仕事を終わらせてからお散歩に行って、その後フタリのトリミングをしました。
カット前のまっくすはこんな感じ。
d0098295_22455272.jpg

パパがバリカンとハサミを駆使して。。。
d0098295_22460210.jpg
d0098295_22473327.jpg

スッキリと仕上がりました~~(^^)
d0098295_22474492.jpg

続いてクレアさん。
d0098295_22475851.jpg

d0098295_22480736.jpg

今日のクレアはとってもいい子にしてて、あっという間にカット終了!
d0098295_22481273.jpg

じゃ、キレイになったところで記念撮影ね♪
d0098295_22482215.jpg

スッキリ・サッパリしたので、明日は走りに行くよー(^o^)/
ご注文いただいた品物の納品がてら「CLCCルアーコーシング」でひとっ走りしてきます。
お天気が心配ですが、またまたクレアの晴れ女パワーに期待して行ってきまーす‼


by itsumomax | 2016-10-01 22:21 | 今日の出来事 | Comments(0)