ONE LOVE ALOHA 2016 in 横浜・山下公園

24日・25日は「ONE LOVE ALOHA 2016」に出店してきました。
d0098295_17464277.jpg
d0098295_17463430.jpg
土曜日は予報通りお昼から雨になりました。
それでもたくさんもお客さんに迷子札作りを楽しんでいただけました。
d0098295_17481574.jpg
お友だちの幸ちゃんも遊びにきてくれてタグ作りをしてくれました。
幸ちゃんママ、雨の中ありがとうございました(^o^)

翌日は朝からいいお天気~058.gif
d0098295_17493512.jpg
d0098295_17494280.jpg
まっくすちゃん、クーちゃん、今日も看板犬がんばってね!
d0098295_17495602.jpg
・・・とお願いしたのに、この日のおフタリさんは前の日のお疲れが残っていたのかひたすら寝てました^^;
まっ、ワンワンしてるよりマシか(笑)

この日はくれあちゃんファミリーと、らんちゃん・あおいちゃんファミリーが遊びに来てくれました♪
d0098295_17491791.jpg
d0098295_17492494.jpg
くれあファミリーは朝霧DFGでの出店時にいつもお手伝いしてもらってるので、この日も忙しい時にお手伝いしてくれました。
遊びに来たのに手伝わせちゃってゴメンね~~(>_<)

お客さんの中にブラソリちゃん発見!!
d0098295_17503472.jpg
クレアとくれあちゃんと一緒に写真を撮らせてもらったよー(^^♪
d0098295_17504771.jpg
6頭分のタグも作っていただけました(^^)
この日はお天気もよかったので、前日以上のお客さんにサインピック作り、迷子札作りを楽しんでいただけました♪
d0098295_17505745.jpg
d0098295_17510556.jpg
d0098295_17484527.jpg

d0098295_17485662.jpg
2日間、大勢の皆さんにご来場いただきありがとうございました。
この後10月、11月にも出店予定があります。
またお知らせしますので遊びに来てくださいねー!







Commented by at 2016-09-30 19:34 x
先日は、お世話になりました~😆
長居をしちゃってm(__)m
お友だちが迷子札つけていて
どうやって作るのかな~?!
私でも作れるかな~?!とか思っていたけど
不器用な私にできたから感動♥
楽しかったです!

不器用な、私にも作れて感動です。
Commented by itsumomax at 2016-10-01 22:52
幸ちゃんママ☆
お天気の悪い中、遊びに来てくれてありがとねー♪
迷子札作りは楽しんでいただけたみたいでよかったですぅ~。
ご一緒してくれたお友だちにもよろしくお伝えくださいね( v^-゜)♪
by itsumomax | 2016-09-29 21:43 | イベント | Comments(2)