ロハスフェスタ2016 in 光が丘公園

シルバーウイーク初めの17日・18日は光が丘公園で開催された「ロハスフェスタ2016」に出店してきました。
雨の予報にもかかわらず、土曜日はときどき日差しも出て蒸し暑い1に日に。
日曜日は朝から雨が降ったり止んだりだったけど、撤収まではさほどの雨にはならず。
クレアさんは晴れ女パワーをここでも発揮してくれました。
クーちゃん、ありがとね!
d0098295_17231810.jpg
d0098295_17232527.jpg
d0098295_17223962.jpg
今回はわんこ用の革のチョーカーを作ってる「611」さんとブースをシェアしての出店。
d0098295_17222366.jpg
「611」さんの看板犬バボくんは、バーニーズとボーダーコリーのMIX犬でおとなしくってとってもおりこうさん!
2日間一緒に出店してて1度もワンワンしたのを見ませんでしたよ~!
d0098295_17230253.jpg
まっくすとクレアはときどき大きな声で呼び込みしてくれたけど、まぁまぁいい子にしててくれたかな^^;
d0098295_17224960.jpg
お友だちも遊びに来てくれましたよー♪
土曜日には朝霧FDGでご一緒したゆらくん。
d0098295_17242248.jpg
ゆらくんは大人気で、来場者の皆さんに囲まれてました(^^)
蒸し暑かったのでかき氷を買いに行ったらわんこ用にシロップなしのかき氷をサービスしてくれました♪
d0098295_17244899.jpg
このミルク&エスプレッソのかき氷、ほんのり甘くてコーヒーのところがほろ苦でめっちゃおいしかった~~(^^♪

日曜日は幸ちゃんがお友だちのアデルちゃんと遊びに来てくれました。
d0098295_17252637.jpg
幸ちゃんママ、アデルママさん、雨の中ありがとうございました<(_ _)>

土曜日の夜、この日のお疲れ様会と翌日の鋭気を養うためにこちらで乾杯!!
d0098295_17262590.jpg
d0098295_17265264.jpg

お天気が心配された2日間でしたが、日曜日は雨がパラつくにもかかわらずたくさんのお客さんがご来場くださいました。
そして、写真を撮らせていただいたわんちゃんたちをご紹介。。。
d0098295_17255173.jpg
d0098295_17260250.jpg
サインピック作りもドッグタグ作りも皆さん楽しんでいただけたようでした。
次回は24日・25日の横浜・山下公園で開催される「ONE LOVE ALOHA」でお待ちしてまーす(^O^)/



Commented by at 2016-09-23 08:34 x
蒸し暑いやら、雨やらの安定しないお天気の中
お疲れ様でした~🍀
どのWANDSもみんな楽しそう~😆
来週はアロハ、晴れますように!
晴れ女クーちゃんよろしくお願いしま~す♥
Commented by itsumomax at 2016-09-23 16:32
幸ちゃんママ☆
先日は小雨の降る中ありがとうございました(^^♪
この週末もお天気が心配ですが、クレアのパワーを信じてお待ちしてまーす(*^^)v
by itsumomax | 2016-09-22 20:20 | イベント | Comments(2)