人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワークショップのお知らせ

まだお祭りの疲れが残っているのか、朝ごはんの後はフタリ仲よくソファで(-.-)Zzz・・・・
ワークショップのお知らせ_d0098295_18061836.jpg

今日は午前中にパラパラと雨が降ったけどすぐに止んで、夕方にはうっすら青空も見られました。
そんなに暑くなかったので、お昼過ぎに雨が降る前に…とお散歩に行って来ました。
ワークショップのお知らせ_d0098295_18062266.jpg

久しぶりにガーデンプレイスに行ったらビール祭りの準備ができてましたよ。
ワークショップのお知らせ_d0098295_18062727.jpg

夜は大賑わいになることでしょう(^^)

さてさて、9月も半分が過ぎお出かけに良い季節となりましたね。
これから週末はイベントがあちこちで開催されます。
我が家もワークショップ出店で大忙しとなりそうです。
まずは今週末、練馬区・光が丘公園の「ロハスフェスタ」に出店します。
そして24日・25日は横浜・山下公園の「ONE LOVE ALOHA 2016」に出店します。
お近くの方、お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいねー!
まっくす&クレアとお待ちしてまーす( v^-゜)♪
by itsumomax | 2016-09-14 17:44 | イベント | Comments(0)