お留守番&お散歩

台風の影響で不安定なお天気が続いてたけど、ようやく今日は良いお天気になりました。
朝散歩の後、ごはんを食べるとフタリとも気持ちよさそうに(-.-)Zzz・・・・
d0098295_21335475.jpg
d0098295_21335962.jpg

フタリが爆睡してる間にママは免許証の更新に行って来ました。
ここ数年、すっかり運転をしなくなっちゃったからほぼ身分証明証となってますが。。。(^^;

日が出てるうちは暑かったので、暗くなってからお散歩に。
d0098295_21340661.jpg

今日はママの脳出血以来、初めてひとりでお散歩に行きました。
というのも明日、明後日と地元のお祭りでパパはその準備で大忙し!
d0098295_21341213.jpg

まっくすとクレアもまたお神輿を担ぐパパとお兄ちゃんの応援に行かなくちゃね♪


by itsumomax | 2016-09-09 20:31 | お散歩 | Comments(0)