まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

N.P.Aルアーコーシング2017 第2戦

4日の日曜日はルアーコーシングに行ってきました。
朝、家を出る頃は雨が降ってて1日を通して不安定なお天気との予報でしたが、会場の千葉ポートタワーにつく頃には青空に。。。
雨だと思って雨対策の準備は万全にして行ってたけどまさかの晴天!!
クレア用のプールも持っていかなかったけど、風が少しあったのでなんとかしのげました。
クーちゃんの晴れ女パワー、強力すぎ~~^^;
d0098295_23051112.jpg
荒天の予報のためかテントは少なめ~。
こういう時こそクレアさん、チャンスだもんね(*^^)v

この日もコース開放でやる気満々な走りを見せるクレアさん。
d0098295_23053988.jpg
2回目の参加の幸ちゃんも元気いっぱい!
d0098295_23054832.jpg
1走目と2走目の合間にはみんなで写真を撮ったり、幸ちゃんとクレアはパパとボール遊びをしたり。。
d0098295_23072344.jpg
d0098295_23071449.jpg
d0098295_23074965.jpg
d0098295_23073892.jpg
あんまり楽しそうなので動画も撮りましたよ~~♪
まっくすはフタリが遊んでるのを見学中~~(笑)
d0098295_23080210.jpg
この日のクレアさん、タイムは1走目15.786秒、2走目15.061秒ともう1歩でしたがルアーに対する食いつきは相変わらす。
d0098295_23065255.jpg
久しぶりに動画もどうぞ(^O^)/


そしてなんと2戦目にしてファイナルのチケットGETしちゃいました~~(^^)v
d0098295_23090706.jpg
この日はいつも仲よくしてくれてるお友だちも続々タイトルをGET!
スモールカテゴリーはラティ
d0098295_23082517.jpg
ラージカテゴリーはビフ
d0098295_23083505.jpg
ボーダーコリーカテゴリーはライム
d0098295_23084481.jpg
ミドルウイペットカテゴリーは海音
d0098295_15493377.jpg
各カテゴリーの表彰後にこの日タイトルをGETしたみんなで記念撮影~。
d0098295_23085574.jpg
みんなおめでとーー!!
最後にラティとツーショットで。。。
d0098295_23091891.jpg
幸ちゃんはビギナークラスで走って、1走目は途中で止まっちゃったけど2走目はしっかりゴールできました。
もう少しビギナーで練習すれば慣れてくるんじゃないかな。
クレアもらんちゃん、幸ちゃんとライバル登場でウカウカしてられなくなってきたね。
クーちゃん、がんばれーー\(^o^)/











by itsumomax | 2016-09-08 21:11 | イベント | Comments(3)
Commented by at 2016-09-10 16:05 x
クーちゃんママ大会では、ありがとうございます♥
幸のtimeはまだまだでしたが、クーちゃんとのボール遊ホント楽しそう!
また来月もどうぞよろしくお願いいたします♥
Commented by at 2016-09-10 16:05 x
クーちゃんママ大会では、ありがとうございます♥
幸のtimeはまだまだでしたが、クーちゃんとのボール遊ホント楽しそう!
また来月もどうぞよろしくお願いいたします♥
Commented by itsumomax at 2016-09-13 15:47
幸ちゃんママ☆
先日はお疲れ様でした!
幸ちゃんと仲よく遊べるようになって嬉しいです♪
クレアもまだまだがんばれそうだから、幸ちゃんも
エキスパートクラスで走れるようにがんばってねー!