まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

久しぶりのキャンプ~♪ 最終日

いよいよキャンプ最終日~。
朝ごはんをすませてからのんびりお片付け。
高速の渋滞を避けるため、寄り道しながら夜まで遊んで帰ることにしました。
甥っ子のご要望にお答えして軽井沢方面へ~。
まずは旧軽銀座をブラブラしながら食べ歩き。
d0098295_14091937.jpg
旧三笠ホテルのカレーパン。
行列してたので食べてみましたよ。
揚げたてでおいしかったね♪
d0098295_14092222.jpg
d0098295_14092419.jpg
d0098295_14092732.jpg
お昼ごはんはテラス席があったおそば屋さんで。。。
ママはきのこそば、甥っ子はとろろそば、パパはざるそば。
d0098295_14093026.jpg
d0098295_14093375.jpg
いい香りに誘われて焼きだんごもね(^o^)

d0098295_14093636.jpg
d0098295_14093874.jpg
ここに来たらやっぱミカドのモカソフトははずせないよねー(#^.^#)
d0098295_14094262.jpg
せっかくなので教会前で記念撮影~(*^^)v
d0098295_14141265.jpg
そして軽井沢ショッピングプラザでお買い物。
d0098295_14141697.jpg
夕方には曇ってきて浅間山も頂上が隠れちゃった(>_<)
d0098295_14141884.jpg
ここで夕食をすませて帰る頃には霧雨がパラパラと降ってきました。
でもキャンプ中はお天気にも恵まれて楽しい5日間が過ごせました。
ちょっぴり残念だったのは夜になると曇り空になってしまって、ペルセウス座流星群が見られなかったこと(ToT)
車を買い替えて車中泊ができなくなっちゃったからこれからはキャンプが増えるかな?
ダッチオーブンも復活させたし、またお楽しみが増えたねー(^^♪

by itsumomax | 2016-09-03 21:03 | 楽しかったこと | Comments(0)