久しぶりのキャンプ~♪ 4日目

キャンプもいよいよ4日目に突入~。
朝ごはんはこんな感じ。。。
d0098295_15582147.jpg
ホントはこの日に帰る予定だったけど、あまりの居心地の良さにもう1泊して行くことに。
なので、朝食後に受付で延泊をお願いしてドッグランに行ってみました。
d0098295_15302122.jpg
d0098295_15302761.jpg
貸切状態だったのでまっくすもいっぱい走ったよーー(^^♪
d0098295_15303373.jpg
d0098295_15303987.jpg
ドッグランでひと遊びした後はお出かけの準備をして清里に遊びに行きました。
冬はスキー場のここでリフトに乗って山頂へ~。
d0098295_15304438.jpg
d0098295_15304928.jpg
d0098295_15305474.jpg
d0098295_15584498.jpg






     d0098295_15310152.jpg 
d0098295_15394103.jpg
d0098295_15394708.jpg
山頂の「清里テラス」でスイーツ休憩♪
清里スカイワッフル、清里オリジナルシューにりんごヨーグルトスムージー。
みんなおいしかったね(^o^)
さすがにお山の上は肌寒い!!
なので少し体を動かしたくて下りはリフトに乗らないで歩いて行くことにしました。
そしたらまっくすが突然張り切って歩き出してママが追いつかないくらい(@_@;)
まっくすちゃん、まだまだ若いねーー!
d0098295_15591892.jpg
d0098295_15585824.jpg
d0098295_15590788.jpg
d0098295_15592739.jpg
お昼ごはんは下りの途中の「清里カフェ」で。。。
お外のテラス席はわんこ連れ専用席です。
ママは山梨フルーツスペシャルパンケーキ、パパは甲府ワインビーフボール、甥っ子ちゃんは甲府地鶏トマト煮をオーダー。
d0098295_15395500.jpg
d0098295_15395900.jpg

d0098295_15400418.jpg
d0098295_15400932.jpg
この後は歩きは有料にアスレチックになってたのでリフトで下山。
d0098295_15395153.jpg
清里に着く前に雲ってきちゃったのがちょっと残念だったけど、久しぶりにリフトに乗ったり綺麗な景色が見られて楽しかったねー♪
キャンプ場に戻る途中で買いをして、この日の夕食はピザとパスタと焼き物ちょっと。。。
ダッチオーブンで焼いたピザがめちゃくちゃおいしかったよん♪♪
d0098295_15401394.jpg
d0098295_15401838.jpg
d0098295_15412544.jpg
d0098295_15402171.jpg




by itsumomax | 2016-09-02 21:22 | 楽しかったこと | Comments(0)
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31