久しぶりのキャンプ~♪3日目

キャンプ3日目の朝もいいお天気~♪
朝ごはんのあとで、前の日に牧場で買ってきたプリンを食べたよー!
濃厚でミルク感たっぷりでおいしかった~(^o^)
d0098295_15334544.jpg
 
d0098295_15334901.jpg
この日は松原湖周辺をお散歩することにしました。
d0098295_15335317.jpg
「北風小僧の寒太郎」の石碑があったよ。
お兄ちゃんが小さい頃、寒い日にはよく歌ったね(^^♪
d0098295_16013064.jpg
d0098295_15340012.jpg
d0098295_16502808.jpg

d0098295_16015451.jpg

d0098295_15340651.jpg
d0098295_15341214.jpg
d0098295_15341892.jpg
お昼ごはんは湖畔の食堂で。。。
d0098295_15342296.jpg
少し早めに食べたので、甥っ子はざるそば、パパとママはソースカツ丼を分けっこして食べました。
d0098295_15342793.jpg
d0098295_15343127.jpg
お昼ごはんを済ませて釣堀へ。
晩ごはんのニジマス、しっかり釣ってねーー(^O^)/
d0098295_15372703.jpg
そしてこの日の夕食。
d0098295_15373144.jpg
見事GETしました!・・・と言いたいところだけど、この日の釣果はゼロ(>_<)
他の食材を買い出しに行ったついでにしかたなく買ってきました(笑)
後はご飯を炊いて。。。
d0098295_15373460.jpg
前日のほうとうの残りに具財を足しておみそ汁風にして。。。
d0098295_15373820.jpg
そしてメインはいろいろ野菜と鶏肉の蒸し焼き。
手入れをし直して復活したダッチオーブンで。。。
d0098295_15374208.jpg
d0098295_15374659.jpg
出来上がりはこんな感じ~。
d0098295_15375039.jpg
これがおいしいのなんのって・・・!(^^)!
野菜のうまみがギュギュッと凝縮されて想像以上のおいしさでした(^^)v


Commented by bukkoroange at 2016-08-30 23:30 x
こんばんは^^ぱぱさん~~ままさん~~~10月16日のオフ会の日の予定はいかがですかぁ???
Commented by itsumomax at 2016-09-02 15:49
ブッコロ&アンジュパパさん☆
お返事遅くなりましたが、今度のオフ会は残念ながら
参加できません(>_<)
次回、都合があえばまた参加させていただこうと思ってます。よろしくお願いします<(_ _)>
by itsumomax | 2016-08-30 21:22 | 楽しかったこと | Comments(2)