まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

台風接近中!

今日は近づきつつある台風の影響で1日雨かと思いきや、朝とお昼頃に降っただけで暗くなるまでは強い日差しが照りつける良いお天気に。
夜散歩の頃には雨になっちゃったからお散歩は中止!
これから明日の朝までは大荒れになるみたいですね。
あまり大きな被害がでないことを願うばかりです。

昨日も雨の予報だったけどなんとか夕方まで曇り空でもってくれました。
ちょっと川崎大師近辺に用があったので、お昼ごはんを食べにこちらのカフェへ。
d0098295_19423538.jpg

d0098295_19424030.jpg

今にも雨が降りそうな日にありがたい店内わんこOKのお店です(^^)
先客のわんちゃんがいたけど、フタリともいい子にしててくれたね!
d0098295_19424455.jpg

d0098295_19424852.jpg

ママはこの日のランチセットからあさりとキノコの和風パスタ、パパはトマトの冷製パスタにしました。
d0098295_19425346.jpg

d0098295_19425679.jpg

d0098295_19430015.jpg

まっくすとクレアにはわんちゃんパンを。。。
d0098295_19430551.jpg

生パスタだからモチモチでおいしかったでーす♪

昼食後も雨は降ってなかったので、お大師様横の公園でお散歩~♪
d0098295_21324087.jpg

d0098295_21324579.jpg

d0098295_21324985.jpg

さすが晴れ女のクレアさん、思いがけずお散歩もできてよかったねー( v^-゜)♪

by itsumomax | 2016-08-29 21:38 | お出かけ | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ