人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

N.P.Aルアーコーシング2017 第1戦

今日はホントに暑かった~~(>_<)
自転車で病院に行ったら日差しが刺さるような感じで腕が焦げそうでした。
ママのその後の経過ですが、いろいろ検査をした結果、単に血圧だけの問題みたいで今後はお薬を忘れずに飲んで、血圧の管理をしっかりしていけば大丈夫みたいです。
手の動きもかなりよくなってきて、ゆっくり書けばそこそこの字は書けるようになったし、日常生活にはほぼ支障がなくなりました。
ご心配いただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

さて、先日の日曜日はクレアの大好きなルアーコーシングの2017年度第1戦でした。
また1年間、ジャパンカップの出場権をかけてのし烈な戦いが始まりました。
暑い中参加の皆さん~、がんばってねー(^^)/
N.P.Aルアーコーシング2017 第1戦_d0098295_17103036.jpg

今回は幸ちゃんが2回目の参戦。
今回もビギナーでエントリーです。
N.P.Aルアーコーシング2017 第1戦_d0098295_17103676.jpg

N.P.Aルアーコーシング2017 第1戦_d0098295_23543356.jpg

N.P.Aルアーコーシング2017 第1戦_d0098295_17104619.jpg


クーちゃんはこの日も専用プールでひと遊び~♪
N.P.Aルアーコーシング2017 第1戦_d0098295_17110084.jpg

クレアも幸ちゃんのことをお友だちだってわかってきたみたいで、仲よく遊べるようになりました(^^)
N.P.Aルアーコーシング2017 第1戦_d0098295_17110746.jpg

N.P.Aルアーコーシング2017 第1戦_d0098295_17111355.jpg

まっくすはまた応援団に戻ったので
チアリーダーの衣装で。。。
N.P.Aルアーコーシング2017 第1戦_d0098295_17111750.jpg

まっくすちゃんにはこのほうがお似合いかもね(#^.^#)

クレアが走ってるところを幸ちゃんママが撮ってくれました~♪
N.P.Aルアーコーシング2017 第1戦_d0098295_17112061.jpg

クーちゃん、飛んでるね(^o^)
久しぶりにマズルガードなしだったから嬉しかったのかな(笑)

この日早々にタイトルを獲得した皆さん、おめでとう!
N.P.Aルアーコーシング2017 第1戦_d0098295_23543945.jpg

クレアのタイムは14秒台とまずまず。
今年度も自己ベスト更新目指してがんばってねー(^^)/









Commented by at 2016-08-10 08:42 x
まっくすちゃんのチア姿、ほんと可愛かった~😆
クーちゃんまたボールで遊んでね♥
暑いのでママさんも気をつけて
良い夏休みを~😆
今度はおNewなテントですね!
Commented by itsumomax at 2016-08-10 15:37
幸ちゃんママ☆
先日はお疲れ様でしたー!
クレアも少し大人になったみたいです。
幸ちゃんと仲よく遊べてホッとしました(^^;
今日はこれからおニューのテントでキャンプでーす♪
来月もまたガンバりましょうね( v^-゜)♪
by itsumomax | 2016-08-09 23:46 | イベント | Comments(2)