人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

N.P.Aルアーコーシング2016 JAPAN CUP 2日目その②

クレアはいつもより長い125mでもなんなく完走。
まっくすは1走目は予想通り途中で行ったり来たりでタイム残せず(T_T)
でも2走目はなんとかゴールしてくれました。
なのでご褒美にアイスをごちそうしちゃった!
N.P.Aルアーコーシング2016 JAPAN CUP 2日目その②_d0098295_22415121.jpg


N.P.Aルアーコーシング2016 JAPAN CUP 2日目その②_d0098295_22415339.jpg

フタリともお疲れ様でした!

総てのカテゴリーが終了して表彰式です。
入賞した皆さん、特別賞輝いた皆さんおめでとうーー!
N.P.Aルアーコーシング2016 JAPAN CUP 2日目その②_d0098295_22415574.jpg


こうして今年度のルアーコーシングも全日程が終了。
また来月から2017年度のタイトルをかけたし烈な戦いが始まります。
クレアはまだまだルアーに対する執着心が健在だから来年度もパパとママを楽しませてね♪
まっくすはもう走ることに飽きちゃったみたいだし、心臓にかかる負担や関節のこともあるからキリの良いところで引退して、またチアリーダーに戻ります(^^)
まっくすが突然走るようになって、応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
これからもまっくすと一緒にクレアの応援ヨロシクお願いしまーす( v^-゜)♪
by itsumomax | 2016-07-27 22:18 | イベント | Comments(0)