夕方散歩でうまうまGET~♪

今日はカンカン照りにはならなかったので、久しぶりにパパと一緒に明るいうちにお散歩に行ってきました。
広尾方面からガーデンプレイスに行ってセンター広場でひと休み~。
そしたら期間限定で出店してるステキなお店を発見‼
d0098295_22095419.jpg


d0098295_22095760.jpg

こりゃ、買うっきゃないでしよー(#^.^#)

ママが買うために並んでるといい子で待ってるまっくすとクレア。
d0098295_22100083.jpg


うまうまが出てくるのがわかってるのね。。。(^^;

お味はやっぱり栃木県産とちおとめね。
d0098295_22100235.jpg


ふわっふわで美味しくてあっという間になくなっちゃった!
まっくすとクレアにもちょっぴりおすそ分け。

冷たくて美味しいものを食べたから、帰り道はフタリとも元気に歩いてました。
d0098295_22100656.jpg


d0098295_22100816.jpg


d0098295_22101193.jpg


明日もお天気が良さそうなので、パパの運転の練習がてらお出かけだよ。
どこに行こうかなぁ。。。
明日もうまうまGETできるといいねぇ♪
by itsumomax | 2016-07-23 21:49 | お散歩 | Comments(0)