まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

定期検査

今日はまっくすの心臓の定期検査に行ってきました。
心電図を取るので午前の診察時間に預けに行って、夕方お迎えに行きます。
雨も降ってたし、クレアは尿検査だけだったからお留守番~。

結果は前回と変わりなし。
尿検査もフタリともややPH値が高めだけど、結石も出てなくて問題なしてました。
ただ、まっくすご関節が弱ってきてるみたいなので、関節に良いサプリメントを与えて様子をみるようにとのことでした。
最近、やたら手足を舐めてるから痒いのかと思ったら先生のお話だとどうやら痛みがあったみたいです。
ずっと舐めてるから毛の色が変わってきてて。。。
d0098295_23391376.jpg


d0098295_23391736.jpg


さっそくサプリメントを調達してあげなくちゃ…。

1日、病院に預けられてお疲れ気味のまっくすちゃん。
d0098295_23392166.jpg


やっぱりおうちが一番だね!

お利口さんでお留守番しててくれたクレアさん。
d0098295_23392485.jpg


まっくすが帰ってきたらそばに寄っていってクンクンしたり、後をついて歩いたり。。。
いつもいるお姉ちゃんがいないのはやっぱり寂しいんだね~(^^)

by itsumomax | 2016-07-15 23:13 | 今日の出来事 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ