人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

N.P.Aルアーコーシング2016 JAPAN CUP

先日の土日は那須で開催されたJAPAN CUPに行ってきました。
今年度はクレアは1番乗りでタイトルを Getできたので夜のパーティーからの参加です。

朝から雨が降ってたのでゆっくり家を出て、お昼頃には那須に到着~。
店内わんこOKの「五色庵」さんでおいしいおそばをいただきました(^o^)
N.P.Aルアーコーシング2016 JAPAN CUP_d0098295_17150690.jpg

パパは温かい鴨南そば、ママは温かいつけ汁にざるそばをつけて食べるか鴨つけそばにしました。
N.P.Aルアーコーシング2016 JAPAN CUP_d0098295_17151294.jpg


N.P.Aルアーコーシング2016 JAPAN CUP_d0098295_17151732.jpg


まっくすとクレアはいつも通りいい子ちゃん!
N.P.Aルアーコーシング2016 JAPAN CUP_d0098295_17152499.jpg


他にも寄り道しようかと思ったけど、雨がかなり降ってきたのでのんびり会場の那須ハイランドパークに向かいました。
お泊まりはTOWAピュアコテージ。
いつも一緒に参加してるらんちゃん家と相部屋で予約してたんだけど、らんちゃんの体調が悪くキャンセルになってしまったので、今回も我が家だけ。
N.P.Aルアーコーシング2016 JAPAN CUP_d0098295_23322973.jpg


N.P.Aルアーコーシング2016 JAPAN CUP_d0098295_23323357.jpg


N.P.Aルアーコーシング2016 JAPAN CUP_d0098295_23323730.jpg


まっくすとクレアもお寛ぎ中~。
N.P.Aルアーコーシング2016 JAPAN CUP_d0098295_23324380.jpg


N.P.Aルアーコーシング2016 JAPAN CUP_d0098295_23324706.jpg


N.P.Aルアーコーシング2016 JAPAN CUP_d0098295_23325322.jpg


N.P.Aルアーコーシング2016 JAPAN CUP_d0098295_23325880.jpg


部屋でノンビリ休憩して前夜祭のパーティー会場へ。
N.P.Aルアーコーシング2016 JAPAN CUP_d0098295_23330333.jpg


N.P.Aルアーコーシング2016 JAPAN CUP_d0098295_23330717.jpg


飲み放題、食べ放題で今年もめっちゃ盛り上がりました~~\(^o^)/
途中で今年度の特別賞の表彰があったんだけど、8歳以上でがんばってるわんちゃんが表彰されてまっくすもいただきましたー♪
N.P.Aルアーコーシング2016 JAPAN CUP_d0098295_23331796.jpg


まっくすちゃん、よかったね!

部屋に戻ってから温泉に入ってきました。
露天風呂にゆっくり浸かって翌日のコーシングに備えました。
お天気は回復するみたいだしまっくすは完走、クレアは自己ベスト目指してがんばってねーー(^o^)v

翌日の様子は次回に続きます。。。

by itsumomax | 2016-07-12 23:50 | Comments(0)