まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

新しいキャリーバッグ

連休明けの月曜日、お昼頃から雨となりました。
お出かけ続きのまっくす&クレアにはいい休養日になったね(^.^)

GW後半戦の初日5月3日は、前の日に泊まりに来てた甥っ子が帰ってから思いつきですいらんグリーンパークに行ってみることに。。。
ところがさすがに道路は大渋滞!!
いつも30分くらいで着く場所まで2時間くらいかかっちゃって、途中であきらめて近くのホームセンターでお買い物して帰ることにしました。
買い物をすませてから、ふと思い出してジャーマンペットハウス銀座店さんに寄り道~。
前に行った時に気になってたキャリーバッグもう1度見たくてね。
そしてなかなか使い勝手がよさそうだったので購入してきました。
d0098295_17132860.jpg
d0098295_17133660.jpg
リュックにも抱っこにも使えます。
横にして置けば出先でハウスとしても使えるね。
d0098295_17135123.jpg
ではさっそく入ってもらいましょう!
d0098295_17142377.jpg
d0098295_17143224.jpg
ネットのカバーを開けて使う時はタオルとかを丸めて入れて上げ底してあげたほうが顔を出しやすいかもね。
クレアさんはどう?
d0098295_17144178.jpg
ちょっと挙動不審。。。(笑)

ハウスとしての使い心地は?
d0098295_17151097.jpg
まっくすちゃん、いい感じですねぇ。
じゃぁ、入り口を閉めてみるよ。
d0098295_17151890.jpg
大きさも窮屈ではなさそうだね(^^)
ちなみにカートは大丈夫だけどバッグに閉じ込められるのが苦手なクレアさんは。。。?
d0098295_17154656.jpg
あらら~~、いい子で入れたねぇ(*^^)v
試しにフタリを入れてみたら。。。
d0098295_17160139.jpg
まぁ、可愛い♪♪
一時的に入ってもらうのはOKかもね。
しっかり閉じられるバッグがなかったから、これから電車やバスでの移動の時に出番が多くなりそうです(^^♪







by itsumomax | 2016-05-09 21:56 | お買い物 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ