人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ONE DAY MARKET in JOHNSONTOWN

ゴールデンウイークも今日で終わり。
毎年この時期は大掃除をする我が家ですが、今年は掃除そっちのけでフルに遊びまくりました(#^.^#)
休み明けの月曜始まりは憂鬱な気分になりますが、みなさんがんばってお仕事しましょうね!

朝からいいお天気に恵まれた5月1日は、入間市にあるJOHNSON TOWNに行ってきました。
ONE DAY MARKET in JOHNSONTOWN_d0098295_21413471.jpg
ONE DAY MARKET in JOHNSONTOWN_d0098295_21414908.jpg
毎月1日はONE DAY MARKETと称したフリーマーケットの日。
ONE DAY MARKET in JOHNSONTOWN_d0098295_21420742.jpg
実はこのフリマに我が家も出店しようと、その打ち合わせを兼ねて遊びに行ってきたんです。
出店はOKが出たんだけど空きがなくて6ヶ月待ちとか。。。
出店の日程が決まったらまたお知らせしますので、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいねー(^O^)/

パパが打ち合わせから戻るとお昼だったので、お昼ごはんを食べることに。。。
この日はまだ入ったことのないこちらのお店でランチタイムです♪
ONE DAY MARKET in JOHNSONTOWN_d0098295_21424715.jpg
ONE DAY MARKET in JOHNSONTOWN_d0098295_21430052.jpg
パパはハンバーグセット、ママはチキンのバジルタルタルセットにしました。
ONE DAY MARKET in JOHNSONTOWN_d0098295_21434236.jpg
ONE DAY MARKET in JOHNSONTOWN_d0098295_21433397.jpg
食事中はフタリともおりこうさんに待っててくれました(^^)
ONE DAY MARKET in JOHNSONTOWN_d0098295_21431248.jpg
ONE DAY MARKET in JOHNSONTOWN_d0098295_21432391.jpg
ランチの後はいろいろなショップでショッピング~~♪
前日同様、この日も電車だったのにまたまた大物ばかり買っちゃって。。。(*_*)
おまけにアウトレットにも寄り道!!
お買い物三昧の1日となりました。
まっくすちゃん、クーちゃん、いつもおつき合いありがとね(*^^)v

[おまけフォト]

今日は母の日。
お兄ちゃんからカーネーションの鉢植えとバームクーヘンをもらいました。
小さい頃に何度かカーネーションの花束をもらったことがあったけど、大人になってからは久しぶりのプレゼント~♪
ONE DAY MARKET in JOHNSONTOWN_d0098295_16394223.jpg
どういう心境の変化かわからないけど、サプライズのプレゼントはいくつになっても嬉しいもんです。
ありがとう(*^_^*)



by itsumomax | 2016-05-08 22:16 | お出かけ | Comments(0)