人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの自由が丘散策~♪

G.Wもあと2日となりました。
我が家は今日は仕事でしたが、明日・あさってはまたどこかに出かけようかなと思ってます。
4日・5日はちょっと遠出をしてきましたが、まずは前半戦のことを。。。

29日はママがバレーの試合で1日留守にしてる間、まっくす&クレアはパパとホームセンターにお買い物に行ってきたようです。
そして30日は電車で久しぶりに自由が丘に行ってきました。
久しぶりの自由が丘散策~♪_d0098295_23084163.jpg
4月にオープンしたこちらのショップにずっと行きたかったんだけどなかなか行けなくて。。。
久しぶりの自由が丘散策~♪_d0098295_23090127.jpg
久しぶりの自由が丘散策~♪_d0098295_23092012.jpg
久しぶりの自由が丘散策~♪_d0098295_23093115.jpg
ようやくゆっくり見てこられました~(^o^)
キッチン用品や、今度の朝霧のフリマで使うディスプレイ用品などいろいろお気に入りの物が見つかりました。
かさばる物を買っちゃったけど少し街歩きして、ランチは通りかかったこのお店に入ってみました。
久しぶりの自由が丘散策~♪_d0098295_23094374.jpg
店内もわんこOKだったけど、お天気がよかったのでお外の席にしました。
あちこち歩き回ったのでまっくすちゃんはちょっとお疲れ気味・・・ってカート乗ってただけじゃん!!
久しぶりの自由が丘散策~♪_d0098295_23322796.jpg
ま、外にいるだけでも疲れるよね^^;

この日は気持ちのいい陽気だったのでパパさんはビール。
ママはアイスレモネード。
久しぶりの自由が丘散策~♪_d0098295_23100360.jpg
これからの季節は電車でのお出かけだとビールが飲めるね~~(^^♪

メニューが豊富で迷っちゃったけど、パパはトマトソースのパスタ、ママはアンチョビのピッツァにしました。
久しぶりの自由が丘散策~♪_d0098295_23103368.jpg
久しぶりの自由が丘散策~♪_d0098295_23104279.jpg
ピッツァはパリパリの生地が香ばしくっておいしかった~(^^♪

ランチの後はまた少し街歩きをして、帰る前に夕飯のお買い物を中目黒でして行くことに。。。
久しぶりの自由が丘散策~♪_d0098295_23110590.jpg
久しぶりの自由が丘散策~♪_d0098295_23113976.jpg
この魚屋さん、新鮮なお魚が揃っててこの日は14時からマグロの解体ショーがあったんです。
着いた時にまだおいしそうなお刺身も残ってたけど、この日はめずらしいマグロのテールがあったのでお買い上げ~。
それと生桜えびとイワシの酢〆、アサリを買ってきました。
マグロはグリルで塩焼きに。。。
久しぶりの自由が丘散策~♪_d0098295_23115388.jpg
久しぶりの自由が丘散策~♪_d0098295_23120420.jpg
久しぶりの自由が丘散策~♪_d0098295_23121412.jpg
マグロのテール部分って初めて食べたけどめっちゃおいしかったーー♪♪
また買いに行こーーっと(*^^)v
この日もいいお買い物ができました。










by itsumomax | 2016-05-06 23:56 | お出かけ | Comments(0)