ダックスオフ会に初参加~~♪

今日は朝からいいお天気~。
気温もグングン上がって夏日となりました。
明日、あさってとお天気は崩れるもののゴールデンウィーク前半戦はお出かけ日和が続くみたいですね。
・・・といっても我が家は今のところ予定なし!
近場でボチボチ遊ぼうと思ってます。

さてさて、ずいぶん日にちが経ってしまいましたが、17日の日曜日は初参加のダックスオフ会に行ってきました。
オフ会ってものに1回行ってみたかったんだけどなかなか機会がなくて。。。
今回、真っ黒仲間のジェイママさんのお誘いで「第5回パパのわがままオフ会」に参加させてもらいました。
場所は「PRIME LANDドッグランもろやま」。
d0098295_22243568.jpg
お天気が心配だったけど、クレアさんの晴れ女パワーはまだまだ健在!
午後からはお日様も出てきて絶好のドッグラン日和になりました。

受付をすませていざドッグランへ。
d0098295_22274544.jpg
今回のオフ会は15家族27頭が参加、まっくすが最年長でした(*^^)v
ダックスちゃんがいっぱーい!!
なんか楽しいーー♪♪

アンドくん・ピースちゃん・COCOくん一家の後について並んで歩くクレアさん。
d0098295_22281083.jpg
d0098295_22282182.jpg
パールちゃん・アビィくん・ナイトくんのママとパパからおやつももらったよ(^^)
d0098295_22284108.jpg
d0098295_22285243.jpg
d0098295_22291089.jpg
d0098295_22291950.jpg
まっくすはいつものようにパパとママの間を走ってみたり。。。
d0098295_22303424.jpg
クレアと一緒に走ったり。。。
d0098295_22302576.jpg
そして1歳年下のうららちゃんとごあいさつもできたね(^^♪
d0098295_22293456.jpg
しばらく遊んだところでゲームタイム~。
4組に分かれて与えられた課題を順番にクリアしてリレー方式での競争です。
我が家はパパとクレアが参加。
1等賞のチームには豪華賞品がありましたよ~~(^O^)/
d0098295_23145345.jpg
d0098295_22342105.jpg
d0098295_22343860.jpg
楽しいゲームの後はお昼までランでひと遊び。
d0098295_22345667.jpg
クレアはボールが出てくると大喜び!!
d0098295_22351253.jpg
d0098295_22353009.jpg
クーちゃん、2つとも持ってくのはズルだよーー^^;
d0098295_22355356.jpg
まっくすはおとなしいあくびくんともごあいさつ(^^)
d0098295_22361096.jpg
d0098295_22362841.jpg
引き気味のあくびくんと無理やりのツーショット(*^^)v
3歳のあくびくん、おばあちゃんのまっくすちゃんとじゃねぇ。。。(笑)

お昼ごはんはバーベキュー♪
パールちゃん・アビィくん・ナイトくんファミリーとご一緒させていただきました(^o^)
d0098295_22364913.jpg
ボリューム満点で、主催者のブッコロ・アンジュパパさんから焼きおにぎりとマシュマロの差し入れももらって大満足~~(^^)v
お腹いっぱいになったところで午後の部スタート。
ゲーム大会も組み合わせをチェンジしてやりましたよー。
パパ・ママたちが走るとゲームに参加してない家族犬がワチャワチャ(^o^)
d0098295_00060384.jpg
たのしかったねー(^^♪
午後の部のゲームの優勝チームのみなさん、おめでとうー(^O^)/
d0098295_22370853.jpg
この日のプログラムもほぼ終了。
貸切時間終了まで飼い主もわんこたちもまったりする中、まだまだ元気なクレアさん。
d0098295_23503802.jpg
お友だちと最後までボールを追いかけて遊んでました~。
最後にみんなで記念撮影だよー(^O^)/
・・・って全員並ばせるのに大騒ぎ!
意外にいい子に並んでたのがクレアさん。
ジェイちゃん、シューちゃん、まっくすといい笑顔だね(^o^)
d0098295_22373390.jpg
なんとなく全員写ってるかなぁ。。。
d0098295_00033421.jpg
d0098295_00040479.jpg
d0098295_22374750.jpg
1日たっぷり遊んでオフ会も終了。
ランを出て休憩しつつ皆さんでおしゃべりしてきました。
その頃にはクレアはさすがにお疲れのようで。。。
d0098295_22382819.jpg
久しぶりにいっぱい走れて楽しかったね(^^♪
まっくすはなんだか満足げな笑顔♪
楽しかったかな?
d0098295_22381735.jpg
今回オフ会に参加させてもらってホントに楽しかったです♪
ランの手配からゲームの企画など、ブッコロ・アンジュパパさんご苦労様でした!
お話できなかった飼い主さんもいましたが、またお会いできたら嬉しいです。
全員の写真が撮れなかったのが残念でしたが、撮れたわんちゃんだけご紹介しますね。
d0098295_00342922.jpg
お名前間違えてたらゴメンなさい!!
楽しい1日をありがとうございました<(_ _)>


















Commented by bukkoroange at 2016-04-27 19:26 x
おつかれ様でした^^そして、初参加ありがとうございました^^初めてのオフ会で、チンケな会で申し訳ございませんでした^^きっと、お店主催のオフ会なら、もっとしっかりしているのでしょうね・・・でも、参加していただいて感謝しております^^
待ってましたよ^^この記事^^
楽しませていただきました^^
今度は、秋の開催のリクエストがありますので、開催を考えていますので、懲りてなければ参加お持ちしていますね^^
Commented by なんこ。 at 2016-04-28 07:34 x
オフ会ありがとうございました。

クレアちゃんの走りっぷりに感動でしたー^^
まっくすちゃんとのツーショット私はうまく
撮れていなかったのでうれしいです。

あのあくびの顔がなんともあくびらしいというか(汗)
今度お会いできたらかわいいツーショット写真を
撮れたらいいなぁ~♪

パパさんママさんとても気さくで優しい方で
お話してくださってうれしかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by itsumomax at 2016-04-28 17:20
ブッコロ・アンジュパパさん☆
先日は大変お世話になりました。
準備やお天気の心配まで(笑)いろいろありがとうございました。
まっくす&クレアはもちろん、飼い主も1日t楽しませて
いただきました♪
楽しみすぎてあんまり写真を撮ってなくて、雑な記事に
なってしまって申し訳ないです^^;
しかも10日も経ってるし。。。(ーー;)
同じ犬種だからこそ初めましてでも話がしやすかったりで、これがオフ会ならではですね。
次回も予定があえば参加したいと思ってます。
またよろしくお願いします(^o^)
Commented by itsumomax at 2016-04-28 17:28
なんこ。さん☆
先日はありがとうございました。
あくびくん、とっても優しい子ですね。
まっくすも若いイケメンあくびくんと写真撮らせてもらって、少し若返ったかな?(笑)

クレアは久しぶりのドッグランだったので嬉しかったみたいです。
一緒に遊んでくれるお友だちもいたし。。。
チョコレート、ありがとうございました。
もったいなくて包み紙が捨てられないかも~~(#^.^#)
Commented by ジェイ at 2016-05-01 13:44 x
こんにちは♪
オフ会、ご一緒できて嬉しかったです(*^o^*)/
来てくれてありがとう~☆☆☆
お世話になりありがとうございました。

クレアちゃんの走りを生で見れて感激でした~☆
流石はアスリート♪早い走りにビックリでした^^

楽しそうに遊ぶクレアちゃんたちを
ジェイはビックリポンしながら
一緒にあそんでる気分だったのか、楽しそうな嬉しそうな表情で見ていました^^

また、是非ご一緒できたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆☆☆

by itsumomax | 2016-04-26 22:23 | イベント | Comments(5)