まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

わんわんカーニバル&原宿食べ歩きツアー♪

なんだかんだと更新を10日以上も放置してしまった~(>_<)
その間にまっくすの健康診断やらお出かけやらいろいろありましたが、まずは16日のことを。。。
まずまずのお出かけ日和となった土曜日、代々木公園で開催されたわんわんカーニバルに行ってきました。
お供は毎度おなじみくれあちゃんファミリー。
d0098295_19404249.jpg
我が家は待ち合わせにちょっぴり遅刻。
いつもお待たせしてゴメンです<(_ _)>
開場間もない時間でももう来場者がいっぱい~~。
d0098295_19405414.jpg
・・・と会場での写真はこれだけ(@_@;)
おしゃべりやお買い物に夢中で全然写真撮ってなくて自分でもビックリ!!
それほど楽しんだってことだよね。(←言い訳?)
まっくす&クレア&くれあちゃんはおやつの試食を堪能し、ママは洋服やおやつをGETしてこの日もイベントを満喫いたしました(*^^)v

お昼頃には会場を後にして、お昼ごはんを食べに原宿方面へ・・・って先週も書いた気がする(笑)
お目当てのお店の席が空いてなかったので、他を探していると何やらいい感じのお店が。。。
d0098295_19411567.jpg
メニューを見ると和食の定食なんかがあって、店内もわんこOKとのことでこの日のランチはこちらに決定!
気持ちのいいお天気だったのでお外の席でいただくことにしました。
みんないい子にしてたねー(^^)
d0098295_19413631.jpg
d0098295_19414393.jpg
ちなみにクレアはテーブルの下です。
そしておにぎり定食や焼き魚の定食などなど。。。
d0098295_19422331.jpg
d0098295_19421597.jpg
d0098295_19415563.jpg
d0098295_20544009.jpg
テラス席で和食が食べられるなんて嬉しいなぁ(*^_^*)

おいしいランチの後は腹ごなしにブラブラお散歩~。
でも腹ごなしできる前に見つけちゃったのがこのお店。
d0098295_19423277.jpg
亀屋万年堂の新ブランドで生ブッセのお店です。
迷わずお買い上げ~。
d0098295_19424058.jpg
中のクリームは期間限定の味もありました。
フワッフワでお昼ごはん直後でもペロッと食べちゃいました(*^^)v

そしてまたまたブラブラしてるとどこからともなく甘ーいいい香りが。。。
d0098295_19425308.jpg
生キャラメルの専門店です。
香りにつられてついつい店内へ。
いろいろな味があったので気になる味をバラで買ってご試食~。
どれもおいしかったでーす♪
あれっ?
どこかで見たことあるわんこが。。。
d0098295_19430285.jpg
やだ~~、くれたんじゃん!
なんかいい感じで看板犬になってるよん❤

その後、前の週に我が家がトレッキングシューズを買ったショップでクレア家もシューズを購入。
うん、今年はまた御岳山にハイキング決定だね(^_-)-☆

この日の食べ納めは渋谷に出て「串カツ田中」で。。。
d0098295_21234532.jpg
店内でのムスメたちはホントにいい子!!
d0098295_19432890.jpg
d0098295_19434169.jpg

この日、わんわんカーニバルでお買い上げしたリメイクのお洋服。
気に入った3着から選べずにみんな買っちゃいましたぁ(#^.^#)
d0098295_19442408.jpg
d0098295_19443372.jpg
3点1,000円で買ったおもちゃでクレアはひと遊び~。
d0098295_19450843.jpg
d0098295_19451517.jpg
まっくす用にぬいぐるみを買ってあげたらめずらしくまっくすも大はしゃぎ!
d0098295_19444667.jpg
d0098295_19445505.jpg
くれたん、こみちゃん、たけちゃん、いつもありがとね!
また遊びに行こうね(^^)v















by itsumomax | 2016-04-23 21:43 | イベント | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ