まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

OUTDOOR DAY JAPAN &原宿散策

先週末の日曜日は、朝はのんびり・・・と思ったらまっくすにいつもの時間に起こされました^^;
急ぐ用はなかったので、パパはクレアの足裏お手入れ~。
d0098295_16193212.jpg
ときどきチャームポイントの八重歯を見せながらも(笑)すっきり~。
d0098295_16194450.jpg
まっくすは前の日にママが切ったから大丈夫だね(^^)
d0098295_16195393.jpg
綺麗になったところでおでかけだよ~~。
代々木公園内で開催されてたアウトドアイベントにレッツゴー!!
あまりのいいお天気にブラブラ歩いて行くことに。
d0098295_16201183.jpg
人の多い所はクレアもカートinで。。。
そして到着~。
d0098295_16202433.jpg
d0098295_16203470.jpg
会場内をひと通り見てお目当ての物が見つからなかったので、お昼ごはんを食べる所を探して原宿の裏道へ。
この日は今シーズン最高の23℃越え。
そこにプレオープンしたばかりのスムージーのお店発見!!
d0098295_16204991.jpg
こりゃ飲むしかないっしょ!ってことで美肌・エイジングケアに効果のあるパープルをチョイス。
はは、写真はすっかり撮り忘れちゃったけどめっちゃおいしかった♪

このお店の先になんかいい感じのところが。。。
d0098295_16210141.jpg
d0098295_16211129.jpg
お昼ごはんはここに決定~(^O^)/
テラス席のあるメキシコ料理のお店に入ってみました。
d0098295_16212500.jpg
d0098295_16214592.jpg
d0098295_16215533.jpg
テラス席なのにソファーって嬉しいなぁ(^^♪
この日はメインが選べるホリデーランチの中からタコスとお米料理をオーダー。
食前にハイビスカスのジュース。
d0098295_16220803.jpg
サラダと前菜。
d0098295_16222224.jpg
d0098295_16223016.jpg
メインのタコスとお米料理。
パエリアみたいな感じだけどさっぱりしてておいしかった~(^^)
d0098295_16224662.jpg
d0098295_16223880.jpg
そしてデザートはアールグレイのガトーショコラ。
d0098295_16225428.jpg
うーん、本日もおいしいランチごちそう様でした(^o^)

食べたら歩く・・・とういことでブラブラ原宿散策~。
久しぶりに裏原辺りをあちこちウインドウショッピングして、パパが行きたかったアウトドアシューズのショップへ。
d0098295_16231105.jpg
防水のトレッキングシューズが欲しくてこのショップをチェック済みだったみたい。
何足か試着して気に入ったものがあったのでお買い上げ~。
ついでにママも。。。(*^^)v
だって雨上がりにルアーコーシングとか行くと靴がドロドロになっちゃうんだもん。
これでまたいっぱい遊びに行けるよー!

いいお買い物ができた後はちょっぴり休憩ね。
またまたいい感じのコーヒーショップがあるじゃないの~~(^o^)
d0098295_16232482.jpg
d0098295_16233266.jpg
d0098295_16234017.jpg
ソフトクリームはエスプレッソソフトもおいしそうだったけど泣く泣くミルクソフトに。
このフタリの目力に耐えられないからね(笑)
d0098295_16234723.jpg
d0098295_16235503.jpg
ミルクソフトもコーヒーもおいしゅうございました(^^♪
あっ、ドーナツの写真撮り忘れた!
おいしすぎてあっという間に食べちゃいました(#^.^#)

家に帰るとまっくす&クレアはソファーで仲よくお昼寝~(-_-)zzz
d0098295_16240411.jpg
なんか最近シンクロしてること多いみたい。
いつもこんな風に仲よくしててくれると嬉しいなぁ。。。



by itsumomax | 2016-04-13 21:17 | イベント | Comments(0)