まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

インターペット2016

先日の土・日はインターペット、ルアーコーシングとお出かけ三昧。
まずは土曜日のインターペットから。。。

電車に乗って向かったのはお台場ビッグサイト。
d0098295_17501045.jpg
会場入り口で待ち合わせしたのはご存知くれあファミリー。
d0098295_17502015.jpg
くれたん、今日もいっぱい試食しようね♪

開場時間前にもかかわらず、入り口は長蛇の列!
インターペットはいつも大人気ですねぇ(^^)

中に入ってからはあちこち見ることに夢中で、全然写真を撮ってませんでした~~(>_<)
会場内で会ったお友だちわんこのラティー。
d0098295_17504611.jpg
そして真っ黒仲間のジェイちゃん、シューちゃんと一緒に。。。
d0098295_17505908.jpg
ジェイちゃんの後ろにワイヤーダックスの幸ちゃんもいるんだけど写ってなかった~~、ゴメンね(>_<)
ジェイちゃんたちとは待ち合わせしたわけでもないのにいつもイベント会場でお会いします。
やっぱ何かご縁があるんですねぇ(#^.^#)

仲よくたけちゃんから試食のおやつをもらうまっくす&クレア&くれあ。
d0098295_17511326.jpg
歩いてる時とかにクレアがそばに行くと逃げ腰のくれあちゃんもおやつをもらう時は気にならないのね(笑)
おやつってホント魔法のアイテム♪♪

イオンペットのコーナーでは健康免許証をつくってもらいました。
d0098295_18101982.jpg
フタリとも標準的な体型でしたよ(^^)
体のサイズも測ってくれたので、お洋服を買う時の目安になるね。
そして終了時間まで会場内を歩き回って場所を移動してくれあ家と食事をして帰ってきました。

こみちゃんからまっくすにお誕生日プレゼントをいただきましたー!
d0098295_18192066.jpg
忍び寄る黒い影。。。
やだ~、これはまっくすちゃんのだよ!!
d0098295_17513603.jpg
中身はウマウマがいっぱい~~(^^♪
d0098295_17514914.jpg
こみちゃん、ありがとねー(^O^)/
1日おつき合い、お疲れ様でした。
また遊んでね~(^_-)-☆






by itsumomax | 2016-04-06 18:26 | イベント | Comments(2)
Commented by ジェイ at 2016-04-07 22:32 x
こんばんは~☆
インターペットではお世話になりました♪
お会いできて嬉しかったです❤❤❤
あの広い会場で大勢の来場者の中、
またまたお会いできるなんて ほんとご縁があるんですね♪
オフ会でお会いできるのを楽しみにしていま~す(*^o^*)/
Commented by itsumomax at 2016-04-11 22:54
ジェイママさん☆
待ち合わせしたわけでもないのにお会いできるなんて
ホント奇跡的~~♪
次回はオフ会ですね。
今から楽しみでワクワクしてます(^^♪
お天気が良いといいですね!