満開宣言♪

今日は朝からいいお天気だったので、まっくす&クレアのハウスを春仕様にしたりソファーのカバーを交換したりとお洗濯しまくり~~。
洗濯物をベランダで干してると、ふと目に入った桜の木。
d0098295_22403748.jpg
今日は関東地方もついに満開宣言が出ましたね(^o^)
なので、お散歩は桜並木の明治通り沿いを歩いてきました。
d0098295_22410990.jpg
d0098295_22412783.jpg
d0098295_22413528.jpg
まっくすとクレアも桜と一緒に・・・と思ったのになんともつまらなそうな顔つき。
家までもう少しって所で待たされたからからねぇ。
フタリとも早く帰ってミルクが飲みたいんだもんね^^;
まっくすもクレアも花より団子って感じだね(笑)

今日で3月もおしまい!
・・・ってことは明日はまっくすちゃんのお誕生日!!
今朝、さくらママからケーキが届きました(^^♪
d0098295_22402884.jpg
さくらママ、いつもありがとねー!
うちで買ったおいたケーキを解凍しちゃってたから、後日いただくことにしますね。
12歳最後の日のまっくすちゃん。
d0098295_22404691.jpg
明日はごちそう奮発しちゃうよーー(^O^)/


by itsumomax | 2016-03-31 23:10 | お散歩 | Comments(0)