人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DECドッグタイムレーストーナメント大会in横浜シンボルタワー

先週末の3連休は19日と21日がDECのトーナメント戦、20日にお墓参りの予定でしたが、19日のシニア戦が雨で翌日に延期。
21日のダックス限定戦は参加エントリーが少なく中止になっちゃって。。。(>_<)
なのでお墓参りを21日にして、20日のシニア戦に行くことにしました。
ところがシニア戦もエントリー2頭だけとの連絡があって、その後もう1頭の子がキャンセル!
楽しみにしてたダックス戦・シニア戦が両方ともなくなっちゃってガッカリ~~(ToT)
でも小型犬・中型犬限定戦にエントリーできたので20日に行ってきました。
DECドッグタイムレーストーナメント大会in横浜シンボルタワー_d0098295_17060034.jpg
まずは肩(足?)慣らしに公式記録会でひとっ走り~。
タイムは8.09秒とまずまず。
DECの記録会では自己ベストだったね(^^♪

そして午後からのトーナメント戦の前にランチタイム。
この日はキッチンカーでホットドッグとフレンチトースト、ココナツミルクのカレースープを食べました。
DECドッグタイムレーストーナメント大会in横浜シンボルタワー_d0098295_17064476.jpg
ちょっと風が冷たかったから温かいカレースープがおいしかった~~♪

ランチをすませるといよいよトーナメント戦だよー!
組み合わせはコチラ。
DECドッグタイムレーストーナメント大会in横浜シンボルタワー_d0098295_17131676.jpg
結果は残念ながら1回戦敗退。
なんかこのままだと不完全燃焼だったので、スタッフさんに聞いたら犬種別トーナメント戦も空きがあるということだったのですぐにエントリー。
DECドッグタイムレーストーナメント大会in横浜シンボルタワー_d0098295_17084918.jpg
レース前にはパパに小枝を投げてもらってウォーミングアップ!
DECドッグタイムレーストーナメント大会in横浜シンボルタワー_d0098295_17061903.jpg
DECドッグタイムレーストーナメント大会in横浜シンボルタワー_d0098295_17062710.jpg
クーちゃん、がんばってねー(^o^)

クレアは1回戦はシードで2回戦はフラットコーテッドのいちごちゃんに勝ちましたー(^O^)/
でも次に負けてしまってこの日は終了。
最後に参加者に皆さんで集合写真を撮りました。
DECドッグタイムレーストーナメント大会in横浜シンボルタワー_d0098295_17091022.jpg
思ったよりいっぱい走れたからクーちゃんは何気にご機嫌~~(^^♪
DECドッグタイムレーストーナメント大会in横浜シンボルタワー_d0098295_17090053.jpg

いつも元気いっぱいに大会を盛り上げてくれるスタッフのお姉さんたち~。
DECドッグタイムレーストーナメント大会in横浜シンボルタワー_d0098295_17083052.jpg
今回もお世話になりました。
今度はダックス戦できるといいなぁ。。。(*^^)v








Commented at 2016-03-23 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by itsumomax | 2016-03-23 18:11 | イベント | Comments(1)