迷子札ワークショップ in noel dog

肌寒いはっきりしないお天気だった昨日、「ノエルドッグ」さんでワークショップを開催してきました。

d0098295_16383699.jpg
d0098295_16384633.jpg

準備万端、予約してくれたお客さんを待ちます。
クレアはお店の売り物のおもちゃが気になって。。。
d0098295_16385720.jpg
クーちゃん、今日はおもちゃ買わないよ!
実はパパがまっくすとクレアを連れて打ち合わせに行った時に、クレアの目の前にあるおもちゃを買ってきたんだよね。
だから今日はなーし!!

そこへダックスちゃんを2頭連れたお客さんがご来店~♪
しばしまっくす&クレアとワンワン合戦を楽しんだ(?!)後、パパさんが製作開始!
ママさんに抱っこされて、パパさんの作業を見守るチョコちゃんとちゅらちゃん。
d0098295_16392123.jpg

d0098295_16391234.jpg


そしてブラソリ繋がりでお友だちになったジェイちゃんとシューミーちゃんも来てくれました~(^^♪
ママたちが迷子札を作ってる間はフタリともいい子で待っててくれました。
ジェイちゃんはママの隣でカートinで。。。
d0098295_16395015.jpg
シューちゃんはリュックだったのでママが抱っこさせてもらいました。
d0098295_16400222.jpg
そこにこみちゃん一家も陣中見舞いに来てくれましたよ~~(^O^)/
d0098295_16402671.jpg
こうして見るとホントにシューちゃんとくれあちゃんはよく似てるよねー(^.^)

ジェイちゃんたちが帰る前にお店の入り口で記念撮影しました。
久しぶりの真っ黒祭り~~♪♪
d0098295_16403932.jpg
まっくすは特別参加ね(*^^)v
そこにノエルドッグさんの看板犬スカイ君が登場するとクレアに異変が。。。(@_@;)
d0098295_16404879.jpg
クーちゃーん、やめてーーーー(>_<)
その後、なんとか無事に撮影は終了しました。
ママは冷や汗タラタラもんだったよ~~(*_*)

d0098295_16410058.jpg

ワークショップ受付時間終了後、ノエルドッグのオーナーさんも。。。
d0098295_16411909.jpg
この他、もうすぐフラットを引き取る予定の方や遠くからお越しいただいた方も楽しんでいただけたようでした。
参加したくださった皆さん、ありがとうございました!!

今のところ決定してる出店予定は5月28日・29日の朝霧フィールドドッグズガーデンのフリーマーケットです。
d0098295_17185461.jpg

4月にも都内のカフェで開催を検討中なので、決まり次第告知しまーす!
お近くの方、お時間のある方のご来場をまっくす&クレアとお待ちしてまーす(^_-)-☆







Commented by Shana (シューまま) at 2016-03-14 23:14 x
こんばんは〜♪
デカニンヘン、シューの母です♪(=^・^=)/

昨日は素敵な迷子札を作る事が出来て
とっても嬉しかったです❣❣
ありがとうございました( *ˆoˆ* )/
それに、作成中、ずっとシューを抱っこして頂いて…
m( _ _ )m…5.5kgのおデブを…スミマセン❢❢

今まで何回かお会いしていましたが、こんなに
しっかりの全員集合の写真は初めてでしたね〜♪
フラットのスカイ君まで入ってくれて💕
クレアちゃんの"イー"したお顔も可愛い(,,>᎑<,,)

次はσ(^_^)のピアスを作りたいな〜って
思ってます♪
その時はまた、宜しくお願いしま〜す(=^0^=)/

それとそれと♪来週のルアーコーシングの様子も
楽しみにしてま〜す❢❢( ˆoˆ )♡
Commented by ジェイ at 2016-03-17 12:27 x
こんにちは♪
先日はお世話になりました。
「真鍮に自分で刻印♪」の貴重な体験、
そして可愛い迷子札の完成に感動~(*^o^*)/

楽しくて素敵な時間をありがとうございました。
まっくすちゃん、クレアちゃんにもお会い出来て幸せでした。
くれあちゃんも来てくれて、皆で記念撮影できて
とっても嬉しかったです^^

ジェイはずっと寝てると思っていたら
起きていたんですねf^o^;  UPして頂いて嬉しいで~す。

ワークショップ、4月にもあるんですね~♪ 楽しみ~☆☆☆
また、是非 参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします(*^o^*)
Commented at 2016-03-17 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itsumomax at 2016-03-17 22:59
Shanaさん☆
こんばんは!
先日はワークショップにご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたようでよかったです♪
シューちゃん、5.5kgもあるなんてビックリ!!
おとなしく抱かっててくれたし全然重くなかったですよ(^^)

クレアはホントに何をしでかすか予測不能なので、こうしてワンズが集まった時はドキドキものです。
シューちゃんもクレアがそばにいる時は要注意ですよ^^;
Commented by itsumomax at 2016-03-17 23:08
ジェイママさん☆
先日はありがとうございました。
楽しんでいただけて何よりです(^^♪
4月のワークショップはまだ未定なので、決まり次第
お知らせしますね!

オフ会の件、いろいろありがとうございます。
近々、申し込みしますね。
↑あんなクレアなので参加者の皆さんにご迷惑かけないと
いいのですが。。。
ジェイちゃん、シューちゃんにもまたお会いできるのを
楽しみにしてまーす(^^♪
by itsumomax | 2016-03-14 22:28 | イベント | Comments(5)