まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

NPAルアーコーシング2016 10th

はっきりしないお天気だった日曜日、ルアーコーシングに行ってきました。
d0098295_22465043.jpg
今回の参加者全員での集合写真~。
皆さん、今日もがんばりましょうねー(^O^)/
d0098295_22470098.jpg
コース開放ではいつもながらやる気満々のクレアさん。
d0098295_23315804.jpg
まっくすも楽しそうに走ってましたよ~。
今日は止まらずにゴールまで行けるかな^^;
d0098295_22531780.jpg
この日はクレアが1番でスタートでした。
遊びすぎて疲れないうちに走れたのがよかったみたいで、みごと自己ベストを更新しましたー!!
しかも13.857秒と、初の13秒台をマーク。
クーちゃん、すごいぞ~~!(^^)!

まっくすはこの日もビギナーでエントリー。
1走目はゴール地点で待ってたら、何度も止まってようやくゴール。
2走目は途中で待ってたら元気よく走ってきたけど、半分くらいの所でやっぱりストップ!
でもその後はなんとか思い直してゴールしてくれました。

1走目と2走目の間には、クレアはコンテナの中のおもちゃを見つけ出してパパとひと遊び。
d0098295_22544141.jpg
d0098295_22540243.jpg
d0098295_22541883.jpg
テントの隙間からレースの様子を覗いたり。。。
d0098295_22551764.jpg

まっくすはヒマな時間はひたすら寝る・寝る・寝る。。。
d0098295_22550605.jpg
だって12歳だもん、しっかり休憩とらないと・・・(^_^;)

この日、ジャパンカップ行きのタイトルをGETした皆さん~。
おめでとー!!
d0098295_22554280.jpg
今シーズンも残すところあと3戦。
まっくすも自力でゴールできるようになってエキスパートでエントリーしたいんだけどなぁ。
まっくすちゃん、がんばってーー(^.^)/~~~


Commented at 2016-11-12 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by itsumomax | 2016-03-08 23:50 | イベント | Comments(1)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ