人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

河原でお散歩

2月最後の日曜日はクレアのワクチン接種で病院へ。
先生に今日は安静に・・・と言われたのにすぐに帰れないのが我が家^^;
お昼ごはんを食べに二子玉川に行ってきました。
河原でお散歩_d0098295_23065454.jpg
前に来たときはまだライズが工事中だったから、新しくできたところをブラブラしてるとテラス席のあるお店発見!!
河原でお散歩_d0098295_23070420.jpg
わんこOKだったのでこちらでランチにしました。
日陰だったけどストーブがあったからポカポカ~~(^o^)
この日はパパもママもタパスランチにしました。
河原でお散歩_d0098295_23071850.jpg
食べてるとまっくすとクレアがガン見~~。
だって大好きなパンがあるもんね。
さすが見逃さないね(笑)
河原でお散歩_d0098295_23073675.jpg

おいしいランチを堪能した後は少しライズ内のお店を見て、お天気がよかったので二子玉川公園に行ってみました。
河原でお散歩_d0098295_23075191.jpg
公園から河川敷に降りられるので、行ってみるとまっくすちゃんのスイッチがON!
こういう所だとよく歩くんだよねぇ(*^^)v
河原でお散歩_d0098295_23080291.jpg
河原でお散歩_d0098295_23081166.jpg

河原でお散歩_d0098295_23083298.jpg
河原でお散歩_d0098295_23082148.jpg
そして公園内のスタバで休憩する頃にはフタリともよく歩いたので。。。
河原でお散歩_d0098295_23085183.jpg
クレアさん、安静に・・・だったよねぇ^^;

家に帰るとシンクロしてひと休み。
最近、こうして同じカッコで寝てること多いよね。
親バカですが可愛い。。。(#^.^#)
河原でお散歩_d0098295_23090440.jpg
ひと寝した後はお風呂タイム~。
きれいになってパパからアイスをもらうおフタリさん。
お風呂上りのアイスは最高だね!
河原でお散歩_d0098295_23091913.jpg
河原でお散歩_d0098295_23093695.jpg
河原でお散歩_d0098295_23092719.jpg

[おまけフォト]

我が家のひな祭り♪
河原でお散歩_d0098295_23102376.jpg
そして去年のPET DAYで購入したお雛さま。
河原でお散歩_d0098295_23105352.jpg
どんぐりで作ったわんこの手作りお雛さま。
あんまり可愛くて衝動買いしちゃいました。




by itsumomax | 2016-03-04 23:05 | お散歩 | Comments(0)