まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

迷子札ワークショップ in CAFE MASSA

2月27日の土曜日、いつもルアーコーシングでお世話になってるライムママさんのお店「CAFE MASSA」さんをお借りして、迷子札ワークショップを開催しました。
d0098295_22430504.jpg
今回は11時から予約制にしたので、お待たせすることなく参加していただくことができました。
d0098295_22435899.jpg
この日、一緒に参加してくれたわんちゃんたち~(^^♪
ももちゃん☆
d0098295_22441696.jpg
くぅちゃん☆
d0098295_22443632.jpg
ソルくん(上)&アスくん☆
d0098295_22444764.jpg
りんちゃん☆
d0098295_22445781.jpg
まるくんは作ったタグをすぐにつけてくれましたよー(*^_^*)
d0098295_22450980.jpg
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました<(_ _)>
いっぱいお話もできてとっても楽しかったです♪
まっくすとクレアも居眠りしながら看板犬、がんばってくれました~。
d0098295_22452175.jpg

ワークショップ終了後にようやくランチタイム。
パパはビーフシチュー、ママはドライカレーをいただきました。
d0098295_22453193.jpg
d0098295_22454589.jpg
食事が出てきたとたん、目がクギづけのまっくすとクレア。
d0098295_22455440.jpg
フタリの分のわんこ用ミートローフもちゃんと頼んだよ~!
d0098295_22460427.jpg
もちろんあっという間に完食!
おいしかったね(^^♪

ライムママさん、今回はいろいろお世話様でした。
カフェでのワークショップは初めてだったけど、会社のfacebookにも嬉しいコメントをたくさんいただきました。
参加してくださった皆さんにも喜んでいただけたようでよかったです。

次回のワークショップは3月13日㈰、「noel dog]で開催します。
こちらも予約制になりますので事前にお申し込みください。
d0098295_23304309.jpg
ご参加、お待ちしてまーす(^O^)/











by itsumomax | 2016-03-01 23:40 | イベント | Comments(3)
Commented by ジェイ at 2016-03-03 20:10 x
こんばんは~☆
早速、予約を入れさせてもらいました♪
真鍮の迷子札に彫刻できるなんて素敵ですね。今からワクワク、ドキドキで楽しみにしています(*^o^*)/
まっくすちゃんとクレアちゃんにお会いできるのも楽しみです~☆☆☆
ワン友さんにも連絡を入れておきました^^
一緒に参加できると良いのですが。。。
ジェイ一人でもお伺いしますので宜しくお願いします♪
Commented by itsumomax at 2016-03-04 23:04
ジェイママさん☆
こんばんは!
さっそくのご予約、ありがとうございます♪
日ごろからいろいろ手作りしてるジェイママさんなら、
上手にできると思いますよ(^^)v
お友だちもご都合がつくといいですが。。。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていまーす(^o^)
Commented by ジェイ at 2016-03-11 00:11 x
こんばんは~♪
事後報告で申し訳ありませんが
私のblogで、ワークショップのことをご紹介させて頂きました。

当日は、ブラソリのお友達と一緒に参加させて頂きますね♪
迷子札作りもまっくすちゃん&クレアちゃん一家にお会いできるのもワクワクドキドキ楽しみにしていま~☆
どうか、よろしくお願いします(*^o^*)/