人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DEC小型犬・中型犬限定犬種別ハンデ戦


今日は雨が降ったりお日様が出たりと、はっきりしないお天気でしたね。
お昼過ぎにお散歩に出ようとしたら雨が降ってきちゃって、お散歩に行きそびれちゃった(ーー;)

この土日はCAFE MASSAでのワークショップ、クレアのワクチン接種後の公園散歩と楽しい週末を過ごしましたが、その前に先週の日曜日に参加したDECのトーナメント戦の様子を。。。

先週末、横浜シンボルタワーで開催予定だったDECの運動不足解消プロジェクトですが土曜日は荒天のため中止!
でも日曜日はお天気も回復して開催されたので、クレアはハンデ戦にエントリーしてたので予定通り行ってきました。
DEC小型犬・中型犬限定犬種別ハンデ戦_d0098295_22350826.jpg
今回もらんちゃんと一緒に参加でーす(^o^)
DEC小型犬・中型犬限定犬種別ハンデ戦_d0098295_22355273.jpg
まずはウォーミングアップに公式記録会にエントリー。
タイムは8.58秒とイマイチ~^^;
クーちゃん、トーナメントは本気出してね!

この日は8頭が参加。
クレアさん、1回戦からイタグレさんと当たっちゃったよ~~(>_<)
DEC小型犬・中型犬限定犬種別ハンデ戦_d0098295_22370133.jpg
そして予想通り1回戦敗退。。。
しかーし、勝利の神様はクレアを見捨てませんでした。
1回戦で当たったロディくんが決勝に残ったので、3位決定トーナメント戦に参加できましたー(^O^)/
ロディ、ありがとー♪
その結果、なんと3位決定戦はらんちゃんとのガチ対決となりました。
レースの様子をラティーのパパ・ママさんが動画に撮ってくれたので。。。(^^)v


ルアーコーシングの時もエキシビジョンで一緒に走ったりしてるから、フタリともなんだか楽しそうに走ってて。。。(*^_^*)
ほんのちょっとの差でクレアが3位入賞となりました。
DEC小型犬・中型犬限定犬種別ハンデ戦_d0098295_22394951.jpg

DEC小型犬・中型犬限定犬種別ハンデ戦_d0098295_22383499.jpg
らんちゃん、この日もご一緒してくれてありがとねー!
また楽しく走りに行こうね(^^♪

らんちゃん家とはここでお別れして、我が家は中華街で食べ歩きして帰ることにしました。
DEC小型犬・中型犬限定犬種別ハンデ戦_d0098295_22431726.jpg
DEC小型犬・中型犬限定犬種別ハンデ戦_d0098295_22450018.jpg
DEC小型犬・中型犬限定犬種別ハンデ戦_d0098295_22465905.jpg
可愛くてつい買っちゃったハリネズミまん。
中はカスタードクリーム入りでおいしかった~♪
DEC小型犬・中型犬限定犬種別ハンデ戦_d0098295_22485319.jpg
腸詰と定番の肉まん~。

DEC小型犬・中型犬限定犬種別ハンデ戦_d0098295_22595068.jpg
DEC小型犬・中型犬限定犬種別ハンデ戦_d0098295_23004470.jpg
そしてシュウマイの食べくらべ串とふかひれスープ。
このスープ、ふかひれがいっぱい入っててめっちゃおいしかったー(^.^)
DEC小型犬・中型犬限定犬種別ハンデ戦_d0098295_23044622.jpg
DEC小型犬・中型犬限定犬種別ハンデ戦_d0098295_23035170.jpg
家に帰ってから賞状と一緒に記念撮影~。
DEC小型犬・中型犬限定犬種別ハンデ戦_d0098295_23054541.jpg
クーちゃん、久しぶりの賞状うれしいね♪
3月のDECのトーナメント戦にもエントリーしたからまたがんばってねーー\(^o^)/












by itsumomax | 2016-02-29 22:32 | イベント | Comments(0)