春一番♪

この間の日曜日は春一番となって大荒れのお天気でした。
朝からものすごい風が吹いてて雨も時々ザッと降って。。。
気温はグングン上がって、お日様が出てきた午後には24℃近くなって汗ばむくらいの陽気になりました。

雨が止んだところでお昼を食べがてらお出かけすることに。。。
まっくすとクレアの食器を買いたかったので近場でペットショップが何軒かあるお台場に向かったんだけど、その前に東雲駅近くでランチタイム~♪
この日初めてお邪魔したのは「KANALOA Marina Cafe」
d0098295_23085422.jpg
d0098295_23185830.jpg

d0098295_23095744.jpg
店内はハワイのカフェっぽくていい感じ~~(^^♪
本日のメニューは壁に書かれてて、ここから選びます。
d0098295_23180711.jpg
最近のまっくすとクレアはカフェではいい子ちゃん!
d0098295_23172098.jpg
d0098295_23194773.jpg
この日はスープ付き(しょうがワンタン)にして、パパはシンシナティチリのイタリアンパスタ、ママはナポリタンにしました。
アイスコーヒーはヘーゼルナッツフレーバー(^^♪
d0098295_23205539.jpg
d0098295_23213825.jpg
d0098295_23221926.jpg
めっちゃ美味しくてリピート決定~~(^O^)/
・・・なんて思ってたら、オーナーさんといろいろお話してるうちに仕事の話になって、店内でワークショップをやらせていただくことになりそうです♪
初めてお会いしたのにとっても気さくなオーナーさんで、たまたま他にお客さんもいなかったのでいっぱいお話させてもらっちゃった(*^^)v
おもけにサービスでデザートまでいただいちゃったりして。。。
d0098295_23230475.jpg
ごちそうさまでした~!
近々打ち合わせがてらまた伺いまーす(^O^)/

お台場は思ったほど風が強くなかったので、少し離れた所に車を止めてお散歩~。
d0098295_23241873.jpg
ポカポカ陽気に河津桜も一気に花開いた感じですねー。
d0098295_23252009.jpg
お買い物をすませた後は暖かかったのでアイス休憩ね(^o^)
d0098295_23283053.jpg
まっくすちゃん、ものすごいガン見~~(笑)
d0098295_23292002.jpg
d0098295_23301131.jpg
久しぶりのアイス、美味しかったね♪
アイス休憩がお楽しみの季節がいよいよやって来たよ!
お出かけがますます楽しくなっちゃうねー(*^_^*)



by itsumomax | 2016-02-16 23:12 | カフェ | Comments(0)