まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

NPAルアーコーシング2016 第9戦

7日の日曜日は千葉ポートパークで開催されたルアーコーシングに行ってきました。
d0098295_23170700.jpg

d0098295_23182303.jpg
開会式後の集合写真。
みんな、今日も元気にガンバってねーー(^O^)/
d0098295_23192981.jpg
コース開放ではまっくすもやる気満々!
この調子で本番もしっかりゴールしてね(^o^)
d0098295_23202855.jpg
ゴール近くに用意してあったルアーを素早く見つけたクレアさん。
ルアーに対する執着心は誰にも負けないね^^;
d0098295_23214602.jpg
この日はエクストラスモールの出走は最後。
クレアはテントの隙間から見えるコース内を動くルアーが気になって仕方ないみたいで、しばらくこうして見てました~(笑)
d0098295_23253846.jpg
それでもこの日は少し落ち着いていられて、お昼休みにはお昼寝も。。。
d0098295_23300380.jpg
d0098295_23311682.jpg
アスリートは切り替えも大事ですから。。。(*^^)v

お昼休みにコーシング会場の横の広場にお散歩に行ったら、なんと桜が咲いてましたよ~~!!
d0098295_23231175.jpg
d0098295_23242159.jpg
このところ寒くなったけど、やっぱ今年は暖冬なんですねぇ。

アスリート姉妹で記念撮影しました。
d0098295_23263895.jpg
レーシングシャツ着るとクーちゃんはやる気モード全開!って感じだねー(^o^)
まっくすもそれなりに見えるかな?(笑)

走った後、ルンルンでテントに戻るおふたりさん。
d0098295_23283583.jpg
ではこの日のフタリの健闘を動画でどうぞ\(^o^)/


まっくすも途中で止まったけど、なんとかゴールまで来てくれました。
クレアは1走目14.617秒、2走目14.570秒と今回は自己ベスト更新ならず(>_<)
また来月がんばろうねー!



by itsumomax | 2016-02-10 00:01 | イベント | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ