まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

今日のおいしい午後散歩♪

今日は雲の合間から時々お日様が出る程度の肌寒い1日でした。
そんな中でもお昼過ぎには、パパと一緒に元気にお散歩に行ってきましたぁ(^O^)/
d0098295_22484894.jpg
広尾方面に向かってちょっぴり休憩。。。
d0098295_22490758.jpg
店内ではまっくすもクレアもいい子にしててくれました。
最近、カフェとかでとってもいい子に待っててくれるからゆっくりできるようになりました(^^)
d0098295_22491538.jpg
d0098295_22492893.jpg

実は今日は最初からこちらの「JADE5」さんに行くつもりで広尾に行ったのでした~(*^^)v
パパがfacebookで見てどうしてもこのパイが食べたくて。。。
d0098295_22494049.jpg
チェリークリームチーズパイでーす!!
お供はやっぱりデカフェでね(^.^)
d0098295_22495478.jpg
それはそれはおいしゅうございました♪
あ、そうだ!
まだパンケーキ食べに行ってなかった!
今度はいつ行こうかなぁ。。。(*^_^*)

明日はクレアのルアーコーシングです。
おっと、またまっくすもエントリーしてたんだ!
まっくすちゃん、ゴールできなかったら次はないらしいよ。
がんばって~~(@^^)/~~~


by itsumomax | 2016-02-06 23:04 | カフェ | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ