人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日はパパと一緒に午後散歩♪

昨日からの雨も午前中にはやんで、午後はパパと一緒にお散歩に行ってきました。
数件のお客さんに納品もあったので代官山方面へ~。
それぞれのお客さんの店舗前ではパパがお話をしてる間、フタリともいい子で待っててくれました(^o^)
土曜日はパパと一緒に午後散歩♪_d0098295_22513830.jpg
土曜日はパパと一緒に午後散歩♪_d0098295_22520901.jpg
土曜日はパパと一緒に午後散歩♪_d0098295_22515316.jpg
アドレス付近まで来るとまっくすのGPSがルート案内をスタート!

土曜日はパパと一緒に午後散歩♪_d0098295_22522039.jpg
土曜日はパパと一緒に午後散歩♪_d0098295_22553591.jpg
今まで抱っこだったのに急にスタコラ歩き始めました。
いつでも”おうちに帰る”設定のGPS、正確だよね~~^^;

今日は久しぶりに途中で休憩していくことに。。。
土曜日はパパと一緒に午後散歩♪_d0098295_22525357.jpg
土曜日はパパと一緒に午後散歩♪_d0098295_22532879.jpg
土曜日はパパと一緒に午後散歩♪_d0098295_22531919.jpg
土曜日はパパと一緒に午後散歩♪_d0098295_22531033.jpg
土曜日はパパと一緒に午後散歩♪_d0098295_22530126.jpg
スイーツはいろいろあって迷ったけど、今日はひとくちサイズのタルトとシュークリームにしました。
お散歩の途中の休憩タイムにはちょうどいいサイズ~(^^♪

一息ついたトコでおうちに向かって歩き出すと、クレアさんがターゲット発見!!
土曜日はパパと一緒に午後散歩♪_d0098295_22523353.jpg
土曜日はパパと一緒に午後散歩♪_d0098295_22524417.jpg
いつも通るたびにガウガウ大騒ぎ(>_<)
クーちゃん、いくらガウガウしてもカメさんたちは全然ビックリしないから!!
いい加減覚えようね(笑)
店員さんもお店の中から見て笑ってたよ~~^^;











by itsumomax | 2016-01-30 23:26 | お散歩 | Comments(0)