まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

anico parkでランチ&ひと遊び~♪

毎日寒い日が続いてますね。
そんな中、昨日の日曜日は特に用がなかったのでお昼前に仕事で使う材料を買いに渋谷へ。
買い物を済ませてランチがてら向かったのが「anico park西新宿」。
d0098295_22350318.jpg
d0098295_22351973.jpg
ここはクレアが加入してるペット保険のアニコムさんがオープンさせた動物と一緒に楽しめる複合施設です。
受付を入ってすぐに広いカフェスペースがあります。
室内のスペースもあったけど、日当たりバツグンでストーブもあったのでオープンスペースでランチすることにしました。
d0098295_22432832.jpg
パパはキノコのクリームパスタ、ママはサンドイッチのランチセットにしました。
ドリンク、スープ、サラダ、デザートつきです(^^♪
d0098295_22473404.jpg
d0098295_22483732.jpg
パパのパスタもママのバケットサンドもすっごくおいしかったーー♪♪
まっくすとクレアも思わず身を乗り出してガン見~~(笑)
d0098295_22505560.jpg
食後は手続きをして利用証をもらって、ドッグランにも行ってみました。
d0098295_22534757.jpg
d0098295_22550917.jpg
ドッグランの奥に見えるのはトレーラーハウスで、ここでキャンプもできるみたいです。
その他にドッグランの横ではドッグヨガをやってたり、ドッグランの入り口では体脂肪率の測定もしてくれます。
まっくすとクレアも測ってもらったら、まっくすは30%、クレアは20%でした。
フタリとも前回より減ってたね。
この1年ちょっとで、5kg越えだった体重もまっくす4.8kg、クレア4.7kgだもんね。
恐るべし生食効果~~(*^^)v
このままキープしていこうね!

ドッグランには小さなわんちゃんが遊んでて、少し仲間に入れてもらいました。
d0098295_23061456.jpg
d0098295_23062965.jpg
d0098295_23065524.jpg
d0098295_23070808.jpg
風があって少し寒かったけど、楽しく遊べてよかったね(^o^)

[おまけフォト]
夕食の買い物ついでに近所をお散歩してて、ふと横の道に目をやると遠くのほうに富士山が。。。
d0098295_23125986.jpg
目黒駅近くで何度も通ってる道なのに、今まで富士山が見えるなんて全然気がつかなかった~~^^;



by itsumomax | 2016-01-25 23:18 | カフェ | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ