人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

枯葉のプールで大はしゃぎ~(^^♪

ちょっと前にことになりますが、1月11日といえば鏡開きですよね。
ここ数年、我が家はあんこが苦手なママに代わってパパさんがおしるこを作ってます。
まっくすとクレアにも味付けする前におすそ分け~。
枯葉のプールで大はしゃぎ~(^^♪_d0098295_22314434.jpg
枯葉のプールで大はしゃぎ~(^^♪_d0098295_22320168.jpg
枯葉のプールで大はしゃぎ~(^^♪_d0098295_22321784.jpg
お正月からいろいろウマウマ続きで嬉しいね♪

お天気がよかったのでお昼前に家を出て、まずはお昼ごはんを食べに五反田の「EARTH CAFE」へ。
枯葉のプールで大はしゃぎ~(^^♪_d0098295_22361955.jpg
枯葉のプールで大はしゃぎ~(^^♪_d0098295_22403259.jpg
ここは店内わんこOKでわんこメニューもあります。
パパは大人のナポリタン、ママは鶏肉のさっぱりライスにしました。
枯葉のプールで大はしゃぎ~(^^♪_d0098295_22381374.jpg
枯葉のプールで大はしゃぎ~(^^♪_d0098295_22382662.jpg
まっくすとクレアにもわんこメニューから1つ頼んで半分ずつね(^^)
枯葉のプールで大はしゃぎ~(^^♪_d0098295_22395805.jpg

お腹いっぱいになったところでちょっと用事があったんだけど、その前に大井ふ頭海浜公園に寄ってお散歩することに。。。
枯葉のプールで大はしゃぎ~(^^♪_d0098295_22441351.jpg
公園に入ったとたん、クレアが勢いよく歩いて行くなぁって思ったらその先にはドッグランが・・・
枯葉のプールで大はしゃぎ~(^^♪_d0098295_22472563.jpg
しばらく来てなかったのにクーちゃん覚えてたんだねぇ。
でも今日はランには行かないよ、ゴメンね。
登録切れてるから更新しないと入れないし。。。(-_-;)

公園の草の所はまっくすも楽しそうに走り回ってました♪
最近、とってもアクティブなまっくすちゃんです(^^)v
枯葉のプールで大はしゃぎ~(^^♪_d0098295_22505289.jpg
広い公園なので、ランに入らなくてもいっぱいお散歩できるね。
落ち葉が溜まってフカフカになってるところがあってクレアは大喜び!!
パパがあおるもんだから大はしゃぎ~~(^^♪
枯葉のプールで大はしゃぎ~(^^♪_d0098295_22515226.jpg
枯葉のプールで大はしゃぎ~(^^♪_d0098295_22560304.jpg
この後、帰ろうと駐車場に行くとパパのスニーカーに何やら異変が。。。(@_@)
今年はウンがついていいことあるかもね(*^^)v
でもクレアじゃなくてよかった~~(笑)





by itsumomax | 2016-01-16 23:15 | お散歩 | Comments(0)