クレアのうちの子記念日♪

今日は東京でも初雪となり、寒ーい1日でした。
明日の朝はこの冬1番の冷え込みになるとか。。。(>_<)
朝散歩はかなり寒そうだけどパパさん、がんばってねー!

さて今日、1月12日はクレアのうちの子記念日でした。
なのでごはんの後にママ特製スイートポテトのケーキを作ってあげました。
d0098295_23125449.jpg
d0098295_23132274.jpg
ふたりともあっという間に完食~。
まっくすなんかクレアに取られまいとひと口で一気食い!!
d0098295_23153504.jpg
そしてお皿についてるポテトをキレイになめ尽くすおふたりさん。
d0098295_23162890.jpg
気に入ってもらえたようで。。。(^^♪

クーちゃん、うちの子になってもう7年も経つんだね。
最近いろんなことがわかってきて(7歳にしてやっとね!)、お話も聞けるようになってきたよね。
あともう少しわんちゃんに優しくなってくれるといいんだけどなぁ。。。
おなかが弱くて、ゲボしたりピーピーになったりだったけどすっかり丈夫になったし。
これからもいっぱいいっぱい走りに行こうね!
クーちゃんが走れるうちはみんなで応援するよ(^o^)
この1年も元気に楽しくいろんな所に遊びに行こうね♪

d0098295_23044181.jpg






Commented by さくらママ at 2016-01-13 10:20 x
クレアちゃん、うちのこ記念日おめでとう!
月日が経つのは早いよね〜
元気印のクレアちゃん、まっくす姉ちゃんと
楽しい1年でありますように(*^_^*)
Commented by itsumomax at 2016-01-14 22:54
さくらママ☆
クレアにお祝いコメありがとう!
ホントに早いよねー、もう7年も経つなんて。。。
まだまだ頭の中はお子ちゃまのクレアだけど、これからも
ヨロシクです(*^^)v
by itsumomax | 2016-01-12 23:30 | 今日の出来事 | Comments(2)