市谷亀岡八幡宮に行ってきたよ♪

お正月休み最後の4日は、このところ毎年お参りに行ってる亀岡八幡宮に行ってきました。
d0098295_16423178.jpg
d0098295_16425255.jpg
d0098295_16431816.jpg
茅の輪くぐりもしっかりして、まっくすとクレアがこの1年も元気に過ごせるようにお願いしてきました。

お参りした後はお昼を食べる所を探してこちらに行ってみました。
d0098295_16490701.jpg
飯田橋のアイテラスガーデン2Fにある中華料理店で、テラス席わんこOKです。
d0098295_16493243.jpg


d0098295_16542610.jpg
ちなみにグラスに入ってるのはビールじゃないですよー!
温かいお茶を出してくれました~(^^)
何種類かあったランチメニューからこの2種類をチョイス。
d0098295_16574966.jpg
 
d0098295_16582632.jpg
おせちに飽きたら中華もいいですね(*^^)v
アイテラスガーデンにはテラス席のあるお店が何軒かあってちょっと気になるお店もあったから、わんこ連れOKか確認しておこーっと!

この日はあまりお散歩してなかったので、家に帰る前にご近所をお散歩して帰ることに。。。
d0098295_17025794.jpg
帰る頃には日が暮れてきたけど寒くなかったね。
今年は暖冬だからまっくす&クレアとのお出かけも楽チンです(^^♪










by itsumomax | 2016-01-11 23:38 | お出かけ | Comments(0)