まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

新年の始まりはおせちと爆買いツアー(*^^)v

前記事の続きです。。。

元旦の朝はみんなで朝寝坊~。
パパが神社から帰ってきてからもうひと呑みして寝たからね。
さすがにムスメたちもみんなが起きるまで寝てました(笑)

元旦の朝はまずおせちですよねー!
d0098295_22593666.jpg
人間用は今年はパパと2人だけの予定だったので1~2人前用を購入。
d0098295_23015354.jpg
わんこ用はまっくすちゃんが「ここほれワンワン」で2位になってもらった賞金で、ちょっぴり豪華に。。。(^^)v
d0098295_23035922.jpg
d0098295_23042955.jpg
かまぼことか少し買い足して、例年通り煮物だけは作りましたよ~(^^)
d0098295_23045044.jpg
食べる前にまずはお屠蘇ね。
ムスメたちも順番に・・・(^^♪
年長さんのまっくすちゃんからどうぞ!
d0098295_23071466.jpg
お次はクレアさん。
d0098295_23073273.jpg

そしてくれあちゃん。
初お屠蘇のお味はいかが?って、実はきんとんの餡をちょっぴりつけて飲んでる風の感じを出してみました~^^;
d0098295_23075216.jpg
ではおせちを召し上がれ~~♪
d0098295_23173814.jpg
くれたんも美味しそうに食べてくれました(^o^)
d0098295_23245825.jpg

この後、大人たちはお雑煮も食べてお腹いっぱい!!
ひと休みしてから、みんなでお散歩がてらお出かけしました。
まっくすはいつも通り最初はカートinで。。。
d0098295_23325199.jpg

d0098295_23305155.jpg
お天気もよく暖かかったので、お散歩にはちょうどいい陽気だったねー。
クレアが先に行くとあわててくれたんが追っかけて来て仲よく歩いてたました(^^♪
ますます距離が縮まった感じだね!

ブラブラと表参道までやってくると、ショップの前でごあいさつしてるわんちゃんにガウガウと襲いかかるクレアさん。
d0098295_23373080.jpg
これ、毎年やってない?
クーちゃん、この子はなんの反応もしないっていい加減覚えたら?(笑)

そしてもう少し歩いて前から食べたかった「MAX BRENNER」のチョコレートチャンクピザをGET~♪
テイクアウトできるのを知らなくて、食べてる人を見つけてこみちゃんとすぐに買いに行きました。
d0098295_23445489.jpg
マシュマロがカリッとしてるんだけど、口に入れたとたんトロ~っと溶けておいしかった~~(^O^)/
甘いものが苦手なたけちゃんは、こみちゃんのをひとくち食べて満足だったようです(笑)

そして元旦恒例のアメリカンイーグルでの爆買いへ。
実はこのお買い物に行くのもこみちゃんがうちに来た理由のひとつだったんだよねー。
思う存分お買い物(私だけ?)して、うちに戻って夜はしゃぶしゃぶ~。
食べるのとおしゃべりに忙しくって写真はありませーん!!
ま、いつものことか。。。
くれたんはソファーのひじ掛けのところが気に入ったご様子。
d0098295_23553787.jpg
d0098295_23555607.jpg
常にこの位置をキープしてました(^o^)
そしてネムネム。。。(-_-)zzz
可愛いなぁ♪♪
d0098295_23572666.jpg
くれたん、こみちゃん、たけちゃん、お正月を一緒に過ごしてくれてありがとね!
すっごく楽しかったよ~ん(^^♪
この分じゃ今年はますますお出かけ頻度が増えそうだね。
今年もいっぱい遊ぶぞ~~!!!
おつき合い、ヨロシクねー(^_-)-☆














by itsumomax | 2016-01-08 23:49 | 楽しかったこと | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ