NPAルアーコーシング2016第7戦

予報通り雨が降ったり止んだりのお天気の中、千葉ポートパークで行われたルアーコーシングに行ってきました。
d0098295_2318461.jpg

この日はらんちゃんも参戦。
d0098295_23225889.jpg

エクストラスモールカテゴリーはなんとクレアとらんちゃんだけ!
タイム残せばジャパンカップ行きだよー、がんばれ~~(^O^)/

コース開放からふたりともやる気満々!!
d0098295_23251358.jpg

d0098295_23264789.jpg

クレアもらんちゃんも、ホントに走るの大好き!って感じだよねぇ(^^♪

雨が吹き込むのでテントを閉めてたら、隙間からコースの様子を伺うクレアさん。
d0098295_23373773.jpg

クーちゃんは今日は1番最後だからね。
もうちょっと待っててね^^;

雨でお散歩もできないのでテントの中でちょっとウォーミングアップ!
パパが前にもらったウサギの毛皮で遊んでくれました。
らんちゃんもすっかりウサギちゃんに夢中だね(^^)
d0098295_23422016.jpg

少し遊んで1走目に向けて準備を。。。
この日はらんちゃんもテーピングしてみたよ♪
d0098295_23462515.jpg

「THE TEAM GERMANY」のツートップ!
かっこいいよ~ん(^^)v

ひとっ走りして。。。
d0098295_23511850.jpg

ランチタイム~。
ごはんの用意をしてるとみんなそろってガン見~~(笑)
d0098295_23535946.jpg

d0098295_23545199.jpg


午後から2走目がスタートすると、台車の中で他のわんちゃんが走るたびに大きな声で応援するクレアさん。
d0098295_2359424.jpg

そんなに興奮してると疲れちゃうよ!
まぁ、いつものことだけどね。。。

この日のタイムは1走目が14.525秒。
2走目が14.384秒とまたまた自己ベストを更新しましたーー(^O^)/
雨でコースコンディション悪いからタイム出ないと思ったのに、クーちゃんすごいぞ~~!

らんちゃんも無事走りきってジャパンカップ行き決定\(^o^)/
d0098295_054827.jpg

その他のタイトルを獲得した皆さん、おめでとー♪
d0098295_071299.jpg


この日もエキシビジョンがあったので、らんちゃんと多頭で走ることに。。。
ついでにまっくすも走らせちゃいました~(*^^)v
その模様を動画でどうぞ~

なんだか走りたそうな感じはしたけどまさか完走するとは。。。
12歳にしてますます元気いっぱいのまっくすちゃんでした(^_-)-☆

帰りの駐車場で綺麗なイルミネーションが見られました。
クリスマスももうすぐですね♪
d0098295_0161314.jpg

by itsumomax | 2015-12-15 23:01 | イベント | Comments(0)