まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

DECドッグタイムレース犬種別ハンデ戦

12月6日の日曜日、横浜の本牧山頂公園で開催されたDEC主催のドッグタイムレーストーナメント大会に参戦してきました。
朝はお天気もよく、ベイブリッジ付近からは富士山も綺麗に見えましたよ~♪
d0098295_22521867.jpg

早めに着いたので会場はまだ準備中で人もまばら。
d0098295_225444100.jpg

d0098295_2256264.jpg

表彰式用のプレートが置いてあったから、せっかくなので記念撮影~♪
クーちゃん、ハンデ戦だからチャンスはあるよ!
d0098295_22585892.jpg


ウォーミングアップを兼ねて公園内をお散歩~。
d0098295_2392541.jpg

d0098295_23102317.jpg

d0098295_23111076.jpg

d0098295_23113671.jpg

そして会場に戻ってお友だちの到着を待っていると。。。
d0098295_23133077.jpg

やって来たのはらんちゃ~ん(^O^)/
d0098295_23144291.jpg

クレアの唯一のダックスアスリート友だちだもんねぇ(^^♪

トーナメント表で対戦相手を確認。
d0098295_23195829.jpg

らんちゃんとは別ブロック。
今日は決勝で対決だねー!(笑)
レース前、ウォーミングアップ中のらんちゃん。
d0098295_23214473.jpg

クレアは1回戦不戦勝でその後3回戦まで進んで敗退。
らんちゃんも3回戦で負けてしまって、決勝での対決はオアズケとなりました。
結果がこちら。
d0098295_232749.jpg

入賞したみなさん、おめでとー!!
d0098295_23284170.jpg

残ってた参加者たちで記念撮影。
d0098295_23311667.jpg

優勝したラティーは先日のイヌリンピックでもいっぱい賞品をGETしてました。
クレアの3回戦の相手がラティーだもん、しかたないか。。。(*_*)

今年のレースも13日のルアーコーシングで終わり~。
最後にまた自己ベスト更新ヨロシクね(^_-)-☆

[おまけフォト」

お昼ごはんの時。
らんちゃんパパが食べてた焼きとりをガン見するらんちゃん。
可愛すぎる~~♪♪
d0098295_23405783.jpg

by itsumomax | 2015-12-10 23:43 | イベント | Comments(0)