まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

2015イヌリンピック in イーノの森

先週末は土・日続けてクレアさんのレース三昧~。
まずは土曜日、イーノの森Dog Gardenで開催されたイヌリンピックに行ってきました。
d0098295_22465373.jpg

イヌリンピックでクレアが参加する競技といったらコレ!
d0098295_22513787.jpg

レトリーブはボール離さないし、トラップレースはスタッフさんが笑っちゃうほどおもちゃで遊んじゃうからねぇ^^;

会場に着いてすぐに2回分エントリー。
早くもやる気満々のクレアさん。
今回こそ7秒台出るといいねー(^O^)/
d0098295_2256502.jpg

スタートはママ、ゴールでパパが待ちます。
そして1回目、なんとなんと出ました7秒台!!!
しかも7.77秒のぞろ目\(^o^)/
これは縁起がいいと、すぐに2回目を走りました。
1回目からは少し落ちて7.99秒だったけど、ギリギリ7秒台をキープできました。
クーちゃん、シニアになってもまだまだノビシロあるねー(^^♪

会場でお会いしたお友だち~。
ひめ・水紫姉妹。
d0098295_2383178.jpg

d0098295_239232.jpg

バンビ・ウララ兄妹。
d0098295_2371714.jpg

バンちゃんはレトリーブに参加してました。
がんばったねー♪
d0098295_23104777.jpg

d0098295_23121060.jpg


お昼を食べて車に戻ってちょっぴり休憩~。
d0098295_23141737.jpg

d0098295_23152752.jpg

午後からもう1回エントリーしようと思ったら受け付け終了になってました、残念~(>_<)
今回も50+50にもエントリーしたけど、クレアったらお隣さんが先にゴールしてパパさんがスタートしたらゴール手前で一緒に戻ってきちゃって。。。
結局パパはスタートできず1回戦敗退(*_*)

そして表彰式後の抽選会では昨年の秋、今年の春と続けて無料宿泊券をGETしたけど今回は何も当たらなかったぁ~(T_T)
ま、そううまくはいかないか!

帰りは買い物があったのでちょこっとだけお台場に寄り道~。
イルミネーションが綺麗でしたよー♪
d0098295_2324247.jpg

またゆっくり見に来たいね(^^)
by itsumomax | 2015-12-03 23:27 | イベント | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ