Wonderful Nature Village

今年の出店も11月7日の朝霧が最後。。。って言いつつ、しあわせカラーさんからのお誘いで3連休の真ん中の22日にまたまた出店してきました。
場所はあきる野市のサマーランドに隣接するド「Wonderful Nature Village」。
d0098295_17523175.jpg

この10月にプレオープンした都内最大級のドッグパークエリアで、2016年の春にグランドオープンとなります。
d0098295_17554038.jpg

そのグランドオープンに向けてのお試し出店ということで、今回は3店舗だけの出店でした。
d0098295_1757213.jpg

d0098295_17582516.jpg

もちろんまっくすとクレアも看板犬として同行~。
d0098295_1801749.jpg

d0098295_1835479.jpg

いやいや、そんなにがんばらなくていいから。。。^^;

園内はとっても広くて、わんちゃんと一緒に歩けるハイキングコースもあります。
d0098295_1810796.jpg

屋根付きエリアやアジリティー広場もありましたよー。
d0098295_18122289.jpg

クレアは手のあいた時間にパパとドッグランでランランラン~~♪
まっくすも今度はアジしに行こうね(^^)

この日は曇り空だったから、夕方には少し冷え込んできました。
まっくすとクレアも毛布に包まってお昼寝~。
d0098295_1816374.jpg

1日看板犬、ご苦労様でした!

お隣に出店してたM+さんに気になるお洋服があったので物色~。
お買い得品の中にちょうどいいサイズがあったのでこちらをGET(^O^)/
d0098295_18203710.jpg

そしてもう1つ気に入ったものが1着しかなかったんだけど、オーダーで2着作ってもらいました。
すぐに作っていただけたみたいで先日、早々に届きました。
d0098295_18263049.jpg

d0098295_18272190.jpg

d0098295_1828865.jpg

いや~ん、可愛いーー(#^.^#)
M+さん、ありがとうございました!
またムリなお願いしちゃうかも。。。よろしくい願いしまーす(^^)v
by itsumomax | 2015-11-30 22:41 | イベント | Comments(0)