まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりののんびり休日

このところ出店続きで週末はバタバタしてましたが、先週末は久しぶりに何も予定がなく朝寝坊して午前中はおうちでのんびり~。
d0098295_17283468.jpg

d0098295_17295929.jpg

何も予定がないからといってこのままじっとしてるなんてこと、我が家にはありません!
まずはパパさんは延ばし延ばしにしてたまっくすとクレアのパネルを壁に設置。
d0098295_17272446.jpg

d0098295_17321079.jpg

d0098295_17325762.jpg

じゃ、並んで記念撮影だよー(^^)
d0098295_17343059.jpg

これは写真をキャンパスに油絵風に加工したもの。
ただいまうちのお店で絶賛発売中~!
プレゼント用にも好評です(^^)v

そしてお昼前には電車でお出かけ。
向かったのはしばらく行ってなかった下北沢。
ちょっと気になるお店があって、暇ができたら行こうと思ってたので。。。
そのお店に行く前にまずはお昼ごはんを食べるところを探してると、スタッフさんが「わんちゃんと一緒にどうぞ~!」って声をかけてくれたのでこのお店に入ってみました。
d0098295_17521240.jpg

d0098295_17531758.jpg

d0098295_1754971.jpg

テラス席と1FはわんこOKです。
スタッフさんはとっても親切でまっくすたちにお水も用意してくれましたよ(^^♪

パパはチーズたっぷりオムライス、ママはなすとキノコのトマトソースパスタ(サラダ・スープつき)。
d0098295_1758462.jpg

d0098295_17585989.jpg

d0098295_17595559.jpg

この日も食事中はふたりともいい子にしててくれてありがとね♪
d0098295_1811875.jpg


食後は目的のお店にレッツゴー!!
d0098295_183726.jpg

d0098295_184588.jpg

デニムを使っていろいろなものを作ってるお店です。
欲しい物がいっぱいあったけど、この日買ってきたのがコレ。
d0098295_1864590.jpg

小物入れとストラップ~。
ストラップはこの前の朝霧のフリマで買ったマナーポーチにつけたくて、合うものを探してたんだよねぇ。
お散歩に必要なものが全部入ってるから、あとお水だけ持てばちょっとのお散歩ならこれだけで行けるもんね(^^)
いいお買い物ができました♪

その後はブラブラお散歩しながらいろんなお店を見てたら、前から気になってた自販機を発見!!
d0098295_18133374.jpg

池尻辺りで車から見かけた納豆の自販機、こんなところでお会いできるとは。。。(^.^)
今回は店内でお買い上げ。
ついでに生地に納豆が練りこんである焼きドーナツもね。
d0098295_18172767.jpg

期間限定のサツマイモ入り~。
フワッフワでおいしかったー(^O^)/
もちろん納豆の匂いは全然しませんよ(笑)

そしてこれまた通りがかりに気になった「J.S.パンケーキカフェ」のパンケーキパイ。
d0098295_18213776.jpg

d0098295_18233523.jpg

テラス席がいっぱいだったのでテイクアウトしてきました。
d0098295_1824334.jpg

d0098295_18261962.jpg

パイがサクサクでおいしかったです(^^♪

下北から電車で移動して着いたのが表参道。
せっかく近くまで来たのでCHUMSに寄って。。。
d0098295_18304852.jpg

d0098295_18314922.jpg

表参道と言ったらやっぱアメリカンイーグルへ。
久しぶりに行ったのでまたまた爆買いしてきちゃいました~~(#^.^#)
まっくすちゃん、クーちゃん、いつもながらおつき合いありがとね!
by itsumomax | 2015-11-18 22:18 | お出かけ | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ