まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

朝霧FDGフリーマーケットに出店

日が落ちるのが早くなりました。
お散歩に出る時間が少し遅くなると、帰りはうす暗くなったりして。。。
寒い寒い冬ももうそこまで来てるって感じですね。

先週末は今年最後(多分・・・)のイベント出店、朝霧フィールドドッグガーデンのフリーマーケットに行ってきました。
春の出店同様、今回もくれあファミリーがお手伝いに来てくれました。
待ち合わせは道中のSAで。。。
d0098295_1732269.jpg

くれたん登場!
わっ! すんごいピンボケでゴメンよ~~^^;
(今回、写真を全然撮ってなくってピンボケ写真連続のUPとなります)
d0098295_1734747.jpg

今回も看板犬よろしくね♪

たけちゃんにスリスリして可愛さアピール中のまっくすとクレア。
もう、すっかり仲よしだね(^^)
d0098295_17383678.jpg

クレアとくれたんもこんなに接近して歩けるようになりましたぁ(^O^)/
d0098295_1750736.jpg

それなのに突然ガウガウしあうんだよねぇ、このフタリ。
なんだかなぁ。。。

お天気は曇りの予報だったけど、お日様も出てくれてポカポカの1日になりました。
d0098295_17554686.jpg

まっくす、クレア、くれあちゃん、2日間看板犬ガンバるんだぞ~~!!
d0098295_1802924.jpg

d0098295_1881390.jpg

まっくすと一緒にうちの車に乗せられて動揺するくれたん。
まっくすはガウガウしないから大丈夫だってば!(笑)
d0098295_1841476.jpg

d0098295_186394.jpg


今回はこみちゃんたちがお手伝いに来てくれたから他のお店を見に行く時間が取れました。
いろいろ購入したものは後ほど。。。
こみちゃん購入のニット帽をさっそくくれたんがご試着~。
いや~ん、可愛いーー(#^.^#)
d0098295_18132888.jpg


この日ワークショップに参加してくれた方が、すぐにつけてくれたので写真を撮らせてもらいました。
d0098295_18164720.jpg

4ヶ月のマメ柴、こすけくんです。
お似合いですよ~(^^♪
たくさんの方のご来場、ありがとうございました。

翌日のお天気が雨の予報だったけど、とりあえず開催は決定。
うちのテントは雨に備えてとりあえず全撤収しておきました。
お仕事を終えた後はお楽しみの夕食タイム~♪
今回は寒いと思ってお鍋を予約しておきました。
d0098295_1826634.jpg

追加でチキンバスケットと温玉サラダ。
d0098295_18271978.jpg

d0098295_1828013.jpg

労働の後のご飯はおいしいねー(^_-)-☆

部屋に戻ってからは宴会タイム~。
飲んだり食べたりおしゃべりしたりと、昼間以上に忙しく(笑)お写真はほとんどなし!
こみちゃんとたけちゃんがお風呂に行ってる間のひと時。。。
パパちゃん、モテモテ~~^^;
d0098295_18355882.jpg

まっくすとクレアが春のフリマで購入した「Awandy」さんの洋服を着てて、こみちゃんも気に入って今回お買い上げ~。
d0098295_18453587.jpg

リメイクのショップだから全部1点ものなんだけど、クレアと同じTWITTYちゃんのがあったからね。
フタリとも可愛いね♪

夜、星がキレイに出てたから次の日も何とかお天気もってくれるかと思ったら、起きた頃からパラパラ雨が。。。(>_<)
朝食をすませてチェックアウトする頃には本降りに。
やむなく出店はキャンセルすることにしました。
帰る前に・・・とドッグヨガの先生が声をかけてくれました。
d0098295_18541050.jpg

この鐘の音が心地よくって、わんこは抱っこしてるだけで一緒に癒されるそうです。

くれあファミリーとは現地で解散。
お昼過ぎには高速を降りたので、通り道のおにぎりカフェでランチしてきました。
d0098295_18582080.jpg

ママはしょうが焼き定食、パパはからあげ定食。
d0098295_18595371.jpg

d0098295_191401.jpg

最近すっかりいい子に待てるようになったまっくす&クレア。
ゆっくりご飯が食べられるようになったよ(^^)
d0098295_1942471.jpg


今回、お買い上げの品々~。
d0098295_1954371.jpg

d0098295_1963227.jpg

d0098295_1972348.jpg

マナーポーチとカフェマット。
d0098295_1981926.jpg

このカフェマットはママがどうしようか迷ってたら、こみちゃんがクレアのお誕生日プレゼントに買ってくれました。
こみちゃん、ありがとねー(^O^)/
あとは「しあわせカラー」さんにオーダーしておいたカメラのストラップ。
d0098295_1912415.jpg

これはまっくすとクレアのリードとお揃いの柄で作っていただきました。
しあわせカラーさん、いつもワガママ聞いてくれてありがとうございまーす♪

今回は雨で1日だけの出店になってしまいましたが、楽しく出店できました。
こみちゃん、たけちゃん、お手伝いありがとね!
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました<(_ _)>
次回はまた新たな品揃えで出店しようと思ってますのでよろしくお願いしまーす(^^)v
by itsumomax | 2015-11-11 23:19 | イベント | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ