まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

わんわんフェスタ2015 in北総花の丘公園

先週末の10月31日・11月1日は北総花の丘公園で開催された「わんわんフェスタ2015」に出店してきました。
わんわんフェスタは昨年に続き2回目~。
昨年は1日だけでしかも冷たい雨の降る中の出店でした。
今回も初日の土曜日は朝からどんよりとしたお天気だったけど、なんとか雨にはならずにすみました。
d0098295_2392417.jpg

そんな肌寒いお天気にもかかわらず、ビックリするくらいの来場者!!
気がつけばお昼ごはんも食べる暇もなく、あっという間に1日が終わってました。
クレアをタイムレースに参加させようと思ってたのにそれもできないどころか、他のお店を見に行く余裕もなかった~~(>_<)
まぁ、それだけたくさんのお客さんが来てくれたってことで嬉しい限りです(^^♪

この日はハロウィンだったからまっくすとクレアはコスプレして参加~(^o^)
d0098295_2321421.jpg

まっくすの写真を撮ってなかったので家で撮った写真を。。。
d0098295_23251631.jpg

d0098295_23262284.jpg

まっくすもクレアも車の後ろでいい子にしてくれてありがとね!

迷子札のワークショップに参加してくれた方が、その場ですぐにつけてくれたので写真を撮らせてもらいました。
4ヶ月のMIX犬(トイプー×チワワ)、チョコちゃんです。
d0098295_2334090.jpg

ピンクのお花のチャームがとってもお似合いだねー♪
この飼い主さん、翌日には後ろにちょっと写ってるお兄ちゃんわんこの分も作りに来てくれました。
気に入っていただけて嬉しいです。
ありがとうございました(^O^)/

そしてこの日はビックリ&嬉しいことがありました。
十数年前、キャンプ場で知り合ってよく一緒にキャンプして遊んだお家のママさんと息子さんが出店してるのを知って会いに来てくれたんです。
子供たちが大きくなってなかなか会う機会がなかったのでホントに嬉しかった~~\(^o^)/
ご主人は病気療養中で会えなかったのが残念だったけど、息子さんがお父さんソックリになっててこれまたビックリー!
遊んでた頃は小学生だったもんね。
ハハッ、年取るわけだ。。。^^;
Kさん、Sくん、せっかく会いに来てくれたのにゆっくりお話しする時間もなくてゴメンなさい!
差し入れにもらったシュークリーム、めっちゃおいしかったです♪
お昼食べる時間もなかったから助かった~~(*^^)v
今度、風太くんも一緒に遊ぼうね!

2日目は朝からいいお天気(^^)
この日もお客さんがいっぱい来てくれましたよー(^O^)/
d0098295_013251.jpg

d0098295_024766.jpg

会場内にはコスモスとひまわりが一緒に咲いてました(前の日は全然気がつかなかった~!)
d0098295_075012.jpg


ワークショップに参加後、ダックスの飼い主さんがすぐに迷子札をつけてくれたのでまた写真を撮らせてもらいました(みみこちゃんのは電話番号側になってたのでモザイク処理させてもらいました)。
みみこちゃん(左)とチャイちゃんです(^^)
d0098295_0123851.jpg

d0098295_0133440.jpg

d0098295_0152393.jpg

みみこママさん、チャイママさん、ありがとうございました(^o^)
この日はお昼ごはんは食べられたけど、最後まで座る暇がないほどの忙しさでした。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

今週末は朝霧FDGのフリマに出店します。
お近くの方、お時間のある方、遊びに来てくださいねー!
そしてお手伝いに来てくれるくれあファミリーの皆さん、ヨロシクお願いしまーす(^_-)-☆
by itsumomax | 2015-11-05 23:54 | イベント | Comments(0)