クレア7歳のお誕生日♪

11月2日はクレアの7歳のお誕生日でした。
クレアもいよいよシニアの仲間入り~。
頭の中はまだまだパピー並みですがいつも仲よくしてくれてる皆さん、これからもよろしくお願いします(^^)v

お誕生日当日にはさくらママからおいしそうなケーキのプレゼントが届きました!
d0098295_17324340.jpg

ではクレアさん、ケーキと一緒に記念撮影だよー(^o^)
お誕生日おめでとーー♪♪
d0098295_173691.jpg

実はこの日、ママは2日前からものすごい頭痛に見舞われダウン(>_<)
風邪が治りきらないところにイベント出店続きで疲れが溜まって寝不足もあったからね。
ホントは午後から仕事があったんだけど、優しい社長(=パパ)のお心遣いで日が暮れるまで寝まくり~~。
お陰で翌日にはなんとか頭痛は治まりました。
そんなこんなでお誕生日当日はさくらママがプレゼントしてくれたケーキのみでお祝いしました。

翌日はみんなで朝散歩でスタート。
d0098295_17492619.jpg

d0098295_17502211.jpg

そして朝ごはんを食べに「JADE5」さんへ。
d0098295_17521993.jpg

パパはエッグベネディクト、ママはジャック&ジル、飲み物はやっぱり代金の一部が寄付になるDe cefeのホット~。
d0098295_17552488.jpg

d0098295_17572734.jpg

d0098295_17591419.jpg

前回行った時に隣りの席の人が食べてたフレンチトースト。
次は絶対これにしようって決めてたんだけど、想像以上においしかったーー(^O^)/
よし、今度はパンケーキだな(^.^)

お散歩後はZOOさんにまっくすとクレアのシャンプーをお願いしてその間にお買い物へ。
そして夜はお誕生日のやり直しで「デキシーダイナー」に食事に行きました。
お兄ちゃんも一緒だったからいろいろいっぱい食べられて大満足~(*^^)v
d0098295_1885925.jpg

店内でいい子にしててくれたまっくす&クレア。
d0098295_1871922.jpg

家に帰ってから今度はパパとママからのプレゼントのケーキを。。。
d0098295_1811052.jpg

d0098295_18115570.jpg

大きいままだと振り回すから見た目は悪いけど小さく切ってさぁ、召し上がれ~!
d0098295_18215191.jpg

d0098295_18233191.jpg

クーちゃん、ガッツキすぎてテーブルに乗っかってるし!
おまけに顔中ケーキだらけ。。。(@_@;)
d0098295_18223969.jpg

d0098295_18242697.jpg

d0098295_18251431.jpg


クレアがうちの子になってもう7年も経つんだね。
お腹が弱くて吐いたりピーピーになったり。。。
血便が出てあわてて病院に駆け込んだこともあったね。
今ではすっかり丈夫になって、ごはんもモリモリ食べて元気いっぱい!!
おもちゃが大好きで、ドッグランに行くとみんなのおもちゃを持ってきちゃうクーちゃん。
走ることも大好きでコースのをアミアミ見るとすぐにスイッチON!
ルアーコーシングもまだまだやめられないね(^.^)
これからもいっぱい遊ぼうね♪
クーちゃんが走れる限り応援するよ(^_-)-☆
クレアのお誕生日にLINE等でお祝いのメッセージをくれた皆さん、ありがとうございました<(_ _)>
相変わらずガウガウのクレアですが、これからも一緒に遊んでねー(^O^)/
Commented by sakura_momokos at 2015-11-06 17:24
クレアちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
元気いっぱいで、ルアーコーシングに遊びに・・
楽しんでね(*^^)

まっくすママ、イベント続きでお疲れさんかなぁ~
無理しない程度に頑張ってね♪
Commented by itsumomax at 2015-11-06 23:33
さくらママ☆
こんばんは!
美味しいケーキをありがとねー♪
そうとうおいしかったみたいで、あわてて食べすぎてつまりそうになってウグウグ言ってたよ(笑)

やっぱ年には勝てないねー(^^;
風邪はすぐに治ったと思ったけど引きずってたみたい。
でも明日、明後日の朝霧で出店もしばらくないからもうひと踏ん張り!
がんばって行ってきまーす(^o^)v

by itsumomax | 2015-11-04 23:39 | 今日の出来事 | Comments(2)