まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

NPAルアーコーシング2016 第4戦

木枯らし1号が吹いた先週の日曜日は、ルアーコーシングの今年度4戦目でした。
会場は千葉ポートパーク遊遊広場。
d0098295_1830120.jpg

d0098295_1832153.jpg

d0098295_1833913.jpg

この日は100mの直線コース。
100mは久しぶりだけど、クレアさんにはなんの問題もなしだよね(^^)v
まっくすちゃん、今日も応援ヨロシクね!
d0098295_18373215.jpg

そしてこの日もらんちゃんがご一緒してくれました~。
d0098295_1839250.jpg

らんちゃんもだいぶルアーに慣れてきたから、クレアもウカウカしてられないよ!

開会式で集まった時にお友だちをパチリ。
虎ちゃんも1歳になったから今シーズンはジャパンカップ目指してがんばってねー(^O^)/
d0098295_18423293.jpg

マロン&ショコラ。
d0098295_18442429.jpg

杏子ちゃん。
d0098295_1847463.jpg

チェス&イブ兄妹。
d0098295_18484389.jpg

みんながんばろうねー(^_-)-☆
開会式を終えてテントに戻ろうとすると、クレアはすでにルアーを探して。。。
d0098295_18513633.jpg

d0098295_18525426.jpg


1走目が終わってテントでらんちゃんパパがサンドイッチを食べていると、まっくすとクレアが強引なおねだり~^^;
d0098295_18565279.jpg

そして3ニンで仲よくおすそ分けをもらってました。
らんちゃんパパ、ごちそう様でした(^^)
d0098295_18591989.jpg


お昼休みにはお隣で開催されてたイベント会場までお散歩。
d0098295_1914395.jpg

サザエとホンビノス貝をGetして食べてきました。
おいしかった~♪
d0098295_1953143.jpg


テントに戻って束の間の休息を楽しむまっくすとらんちゃん。
d0098295_197128.jpg

d0098295_1983195.jpg

でもこのお方だけは疲れ知らずのハイパー娘~~(*^^)v
d0098295_191285.jpg


この日のタイムは1走目が14.505秒、2走目が15.331秒と100mにしてはいいタイムだったね(^^)v
そしてエキシビジョンでは、トフィーとらんちゃんと多頭で走ってみました。

少々フライング気味のスタートだったけど、クレアさんベテランの貫禄で見事1着~!!
だけどらんちゃんも慣れてきたし、トフィーはBLCCで特訓を重ねて今回ビギナーからエキスパートに参戦してきたからねぇ。
クレアさんもオシリに火がついてきた感じ~(^_^;)

この日タイトルを獲得した皆さん、おめでとー\(^o^)/
d0098295_1923148.jpg

お疲れ様でした<(_ _)>
by itsumomax | 2015-10-30 21:14 | イベント | Comments(0)